カービィのエアライドで好きなエアライドマシンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラグーン | 8票(34%) | |
| 2位 | ワープスター | 4票(17%) | |
| 3位 | ハイドラ | 3票(13%) | |
| 3位 | ルインズスター | 3票(13%) | |
| 5位 | フォーミュラスター | 2票(8%) | |
| 6位 | ウィングスター | 1票(4%) | |
| 6位 | スリックスター | 1票(4%) | |
| 6位 | デビルスター | 1票(4%) | |
| 9位 | ジェットスター | 0票(0%) | |
| 9位 | ヘビースター | 0票(0%) | |
| 9位 | ロケットスター | 0票(0%) | |
| 9位 | ターボスター | 0票(0%) | |
| 9位 | ライトスター | 0票(0%) | |
| 9位 | フライトワープスター | 0票(0%) | |
| 9位 | ウィリーバイク | 0票(0%) | |
| 9位 | ウィリースクーター | 0票(0%) | |
| 9位 | レックスウィリー | 0票(0%) | |
| 9位 | ワゴンスター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この中だったら、ワープスター、ウィングスター、デビルスター、ワゴンスター、ルインズスター、フォーミュラスター、ウィリースクーター、ドラグーン、ハイドラかな

