カービィのエアライドで好きなエアライドマシンは?

ボタンを押して投票してください!
1ドラグーン8票(34%)
2ワープスター4票(17%)
3ハイドラ3票(13%)
3ルインズスター3票(13%)
5フォーミュラスター2票(8%)
6ウィングスター1票(4%)
6スリックスター1票(4%)
6デビルスター1票(4%)
9ジェットスター0票(0%)
9ヘビースター0票(0%)
9ロケットスター0票(0%)
9ターボスター0票(0%)
9ライトスター0票(0%)
9フライトワープスター0票(0%)
9ウィリーバイク0票(0%)
9ウィリースクーター0票(0%)
9レックスウィリー0票(0%)
9ワゴンスター0票(0%)
ドラグーン
34% (8票)
ワープスター
 
ハイドラ
 
ルインズスター
 
フォーミュラスター
 
ウィングスター
 
スリックスター
 
デビルスター
 
ジェットスター
 
ヘビースター
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワープスター ウィングスター デビルスター ワゴンスター ターボスター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/05/13 06:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2017/05/14 00:05:12通報 非表示

この中だったら、ワープスター、ウィングスター、デビルスター、ワゴンスター、ルインズスター、フォーミュラスター、ウィリースクーター、ドラグーン、ハイドラかな


3: 3コメさん 2021/08/08 08:13:39通報 非表示

フォーミュラとヘビーが好きです!あと一番弱いマシン(キャラ)はレックスウィリー、デデデ、メタナイト。


4: 4コメさん 「ハイドラ」派2021/08/11 07:36:34通報 非表示

ハイドラ無双!


5: 5コメさん 「フォーミュラスター」派2021/12/29 16:17:37通報 非表示

>>4
ミントの飴みたい

フォーミュラスター

6: 6コメさん 「ドラグーン」派 2022/02/11 22:02:20通報 非表示

>>5
草w


画像・吹き出し