カービィのエアライドでどのマシンが一番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ドラグーン | 10票(34%) | |
| 2位 | ハイドラ | 4票(13%) | |
| 3位 | ジェットスター | 3票(10%) | |
| 3位 | メタナイト | 3票(10%) | |
| 5位 | フォーミュラスター | 2票(6%) | |
| 5位 | ルインズスター | 2票(6%) | |
| 5位 | デビルスター | 2票(6%) | |
| 5位 | ワープスター | 2票(6%) | |
| 9位 | ウィングスター | 1票(3%) | |
| 10位 | ウィリーバイク | 0票(0%) | |
| 10位 | ハンドルスター | 0票(0%) | |
| 10位 | フリースター | 0票(0%) | |
| 10位 | フライトワープスター | 0票(0%) | |
| 10位 | ライトスター | 0票(0%) | |
| 10位 | デデデ大王 | 0票(0%) | |
| 10位 | レックスウィリー | 0票(0%) | |
| 10位 | ウィリースクーター | 0票(0%) | |
| 10位 | ヘビースター | 0票(0%) | |
| 10位 | スリックスター | 0票(0%) | |
| 10位 | ロケットスター | 0票(0%) | |
| 10位 | ターボスター | 0票(0%) | |
| 10位 | ワゴンスター | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ルインズ一番好きほかにすきなのはロケットスター、ターボスター、フォーミュラスター、スリックスター
>>8
英語のドラグーン(dragoon)は、ブランダーバスの発射炎が火を噴くドラゴンのように見え、騎兵向けの短銃型に竜の彫刻が施されており「ドラゴン(dragon)」との通称があったため、後にはこれを用いる騎兵がドラグーンと呼ばれるようになった。
一般名詞なんですがそれは😅ロックマンキッズはおうち帰れよ🤣

