カービィのエアライドでどのマシンが一番好き?

ボタンを押して投票してください!
1ドラグーン10票(34%)
2ハイドラ4票(13%)
3ジェットスター3票(10%)
3メタナイト3票(10%)
5フォーミュラスター2票(6%)
5ルインズスター2票(6%)
5デビルスター2票(6%)
5ワープスター2票(6%)
9ウィングスター1票(3%)
10ウィリーバイク0票(0%)
10ハンドルスター0票(0%)
10フリースター0票(0%)
10フライトワープスター0票(0%)
10ライトスター0票(0%)
10デデデ大王0票(0%)
10レックスウィリー0票(0%)
10ウィリースクーター0票(0%)
10ヘビースター0票(0%)
10スリックスター0票(0%)
10ロケットスター0票(0%)
10ターボスター0票(0%)
10ワゴンスター0票(0%)
ドラグーン
34% (10票)
ハイドラ
 
ジェットスター
 
メタナイト
 
フォーミュラスター
 
ルインズスター
 
デビルスター
 
ワープスター
 
ウィングスター
 
ウィリーバイク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ エアライド マシン ワープスター ワゴンスター タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/11 15:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/11 15:16:01通報 非表示

たまたま投票内容が被ってしまっているけど一応ウエライドマシンを追加しているので変更点はあります。


2: 2コメさん 2022/05/10 11:13:59通報 非表示

ワープスターじゃなくてノーマルスターなのでは?ね


3: 3コメさん 2022/08/21 10:34:24通報 非表示

>>2
いやノーマルスターは無い


5: 5コメさん 「ルインズスター」派2023/07/16 23:03:13通報 非表示

ルインズ一番好きほかにすきなのはロケットスター、ターボスター、フォーミュラスター、スリックスター


7: 7コメさん 「メタナイト」派 2024/04/01 14:57:27通報 非表示

なっつ


8: 8コメさん 2024/06/30 18:46:06通報 非表示

ドラグーンってwロックマンじゃん


9: 9コメさん 2024/09/20 21:49:31通報 非表示

>>8
英語のドラグーン(dragoon)は、ブランダーバスの発射炎が火を噴くドラゴンのように見え、騎兵向けの短銃型に竜の彫刻が施されており「ドラゴン(dragon)」との通称があったため、後にはこれを用いる騎兵がドラグーンと呼ばれるようになった。

一般名詞なんですがそれは😅ロックマンキッズはおうち帰れよ🤣


10: 10コメさん 「メタナイト」派2026/01/01 21:58:59通報 非表示

メタナイトマシン扱いされてる……


11: 10コメさん 「メタナイト」派2026/01/03 04:07:40通報 非表示

>>10
あそっかこれエアライドか


画像・吹き出し