アメリカ・イスラエルとイランの戦争で悪い奴は?
1位 イスラム革命防衛隊23票
2位 トランプ大統領15票
3位 イラン政府4票
3位 ネタニヤフ首相4票
3位 ハメネイ師4票
6位 宗教3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「トランプ大統領」派
エパスタインロリコン爺とシオニストが悪いに決まってんだろ 武器輸出で加担する日本も例外じゃない加害者
好きなイスラム・ジハード主義系組織は?
1位 東トルキスタン・イスラム…1票
1位 シャーム解放機構1票
3位 アル・アクサ殉教者旅団0票
3位 ハマス0票
3位 AQIM(イスラーム・マ…0票
3位 武装イスラム集団0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東トルキスタン・イスラム運動」派
ほとんどのイスラム組織がテロリストだが、これだけは中共に立ち向かっている。
ランダムにトピックを表示する