アメリカ&イスラエルとイランはどっちが悪い?
18
10
アメリカ&イスラエル
イラン
最新コメント
イランは王政を復活するべきで、アメリカはトランプを追い出すべきです。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する