トランプには失望した。
>>11コメと同じく俺もトランプには失望した
報道を信じるしかないが米と以はどちらも選挙がらみなところがね
イランは要らん(激寒)
急な飛び火で草
どっちも悪いです。
イランは王政を復活するべきで、アメリカはトランプを追い出すべきです。