アメリカ&イスラエルとイランはどっちが悪い?

アメリカ&イスラエル
アメリカ&イスラエル

18(64%)
イラン
イラン

10(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アメリカ&.. イラン 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/04/02 13:20:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アメリカ&イスラエル」派2026/04/07 14:57:06通報 非表示

トランプには失望した。


2: 2コメさん 「アメリカ&イスラエル」派2026/04/12 17:50:33通報 非表示

>>1
1コメと同じく俺もトランプには失望した


3: 3コメさん 「アメリカ&イスラエル」派2026/04/12 18:02:42通報 非表示

報道を信じるしかないが米と以はどちらも選挙がらみなところがね


4: 4コメさん 「イラン」派2026/04/12 18:05:54通報 非表示

イランは要らん(激寒)


5: 5コメさん 「アメリカ&イスラエル」派 2026/04/25 17:39:09通報 非表示

急な飛び火で草


6: 6コメさん 2026/06/07 22:03:55通報 非表示

どっちも悪いです。


7: 6コメさん 2026/06/07 22:04:51通報 非表示

イランは王政を復活するべきで、アメリカはトランプを追い出すべきです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する