ここの中でどいつが投票トーク引退してほしい?
1位 アスペや障害者、ADHD…5票
1位 全員5票
3位 誹謗中傷したのに自分がさ…3票
4位 原爆をネタにする奴1票
4位 不謹慎ネタを持ち出して反…1票
6位 俺が始めたわけじゃないし…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ガイジとか障害者とかADHDとかアスペだとか言うやつは正直仲間探しでもしてんのか?って想う
ランダムにトピックを表示する