ここの中でどいつが投票トーク引退してほしい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アスペや障害者、ADHDなガイジと決めつける奴 | 5票(33%) | |
| 1位 | 全員 | 5票(33%) | |
| 3位 | 誹謗中傷したのに自分がされたら被害者ぶる奴 | 3票(20%) | |
| 4位 | 原爆をネタにする奴 | 1票(6%) | |
| 4位 | 不謹慎ネタを持ち出して反省せずに繰り返す奴 | 1票(6%) | |
| 6位 | 俺が始めたわけじゃないしといって誹謗中傷を反省しない奴 | 0票(0%) | |
| 6位 | 誹謗中傷したことを都合よく忘れる奴 | 0票(0%) | |
| 6位 | 快楽で誹謗中傷する奴 | 0票(0%) | |
| 6位 | ありもしないことをDMやみんつぶででっち上げて好感度を下げようとする奴 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんか他の掲示板サイトより明らかに一般教養とか世間のリアルを一切知らないピュアな人たちが、綺麗事並べてるやばい空間って感じ。
誹謗中傷するにしても、語彙力が壊滅的すぎて効いてるかどうかも分からない、ただの悪口キッズの集まり。それに加えて、誹謗中傷はやめましょうみたいな、正論でマウント取りたいだけのキッズが、これまた分かりきった一般論を必死に書き込んでるの、もっと痛々しいんですけど。
あとこのサイトユーザーって妙にアニメ・ゲーム業界の人を神聖化してるのが、妙にリアルにコドオジ、子供っぽいというか、趣味がゲームかアニメしかないんか?日本って別にそこまでアニメゲーム業界で成り立ってないんだが。
ちょっとでも働いていたら見えてくるソシャゲの拝金主義で資本主義社会の汚さとか、父母の金で消費しているからなのか、働いてない人が本気でそれを信じてるレベルが低い消費者思考の集まり。ネタにすらならない低レベルな誹謗中傷と、ニートの薄っぺらい正論が飛び交う、まあある意味では平和な閉鎖空間なんじゃないですかね

