課題終わってない人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 課題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/23 15:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はぁーいᐠ( ᐛ )ᐟハハッ


>>1
なかぁまぁ


>>2
うぇーい٩( ᐛ )( ᐖ )۶


>>4
明後日提出やのにぃぃぃ


>>5
私は行かないぜぃ(((((


>>27
んでもぉ、行かんと内申点やばいぜぃ((((


>>32
きつくね?w


>>35
きついでぇい


>>37
ちゅーさんやし(?)がんばろぉ


3: ASAMI @asami1115 2021/08/23 15:16:48 通報 非表示

終わってないでーす✋


>>3
うぃーなかまぁ


>>6
ハッ!終わってまぁぁぁぁす(☝ ՞ਊ ՞)☝(((((


>>9
いえええええええええい!!!((((


>>15
課題やだぁぁぁぁぁぁぁ


>>16
まあ頑張りたまえ(((上から


>>17
読書感想文手伝ってください((


>>19
もしあれなら俺のやつ写させてあげようと思ったけど

今日提出しちゃったから無理だ((((

頑張れ((他人事


>>22
読書感想文を始めて3日経ちました((

うわぁぁぁぁぁぁぁ


>>25
ワイ1日で終わらせました((ドヤァ

しかも原稿用紙5枚分((ドヤァ…


>>28
苦手なんよぉ


>>30
最悪ネットで拾ったやつ写せばいいっしょ(((


>>33
あー(((ダメです


20: ASAMI @asami1115 2021/08/23 15:23:13 通報 非表示

>>6
うぇいうぇい


>>7
なかまぁ☆


>>11
それw

読書感想文とノートまとめたのを明後日提出とか無理w


>>13
レポートの量がエグい


>>18
いつ提出?


>>24
ならええやん(((


>>26
登校日が全部リモートになったw


34: 天羽 @amaha 2021/08/23 15:58:18 通報 非表示

終わるわけなか(


40: 真人くん☘ @P0616 2021/08/23 17:57:46 通報 非表示

終わってないwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 課題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆