アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』はおもしろい?つまらない?
128
377
アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』 おもしろい
アニメ『ゴーストコンサート : missing Songs』 つまらない
最新コメント
>>123 もっと酷いよ イントロが、 ♪なんでこの世に歌があるか、たぶん分かった気ーがーすーるー。で、 歌の最後が、 ♪なんでこの世に歌があるか、君の答えを聞ーかーせーてー。だからね… 要するに..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する