アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』はおもしろい?つまらない?
152
329
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 おもしろい
アニメ『Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第3クール)』 つまらない
最新コメント
>>77 誰が・どんな目的で・どんな科学で、やったのかが一番の見せ所だったから ・誰が → 謎の宇宙人が ・どんな目的で → 人類延命と共存のため ・どんな科学で → 未知の科学で 大事なところほぼほ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する