アニメ『日本三國』はおもしろい?つまらない?
236
749
アニメ『日本三國』 おもしろい
アニメ『日本三國』 つまらない
最新コメント
あんだけ紆余曲折あって結局最後は内務卿の強硬手段で全部持ってかれるのか… 現実でも何処との市長が外国人に不利な政策立ち上げようとしたら不審な死を遂げて即自○判定で捜査打ち切りとかもあったからな… 政府..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
黄泉のツガイと日本三國はどっちがおもしろい?
7
7
黄泉のツガイ
日本三國
最新コメント
どっちもつまんねーだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する