黄泉のツガイと日本三國はどっちがおもしろい?

黄泉のツガイ
黄泉のツガイ

7(50%)
日本三國
日本三國

7(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黄泉のツガイ 日本三國

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/02 19:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「黄泉のツガイ」派2026/05/02 21:03:58通報 非表示

絵にクセがないからこっちかな?宮本侑芽出てるし...


3: 3コメさん 「日本三國」派2026/05/03 09:25:38通報 非表示

日本三国が面白いと言うより黄泉のツガイがつまらない。

スタンドバトルやサーヴァントバトルはジョジョやFateで十分


4: 4コメさん 2026/06/22 07:06:24通報 非表示

どっちもつまんねーだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する