絵にクセがないからこっちかな?宮本侑芽出てるし...
日本三国が面白いと言うより黄泉のツガイがつまらない。
スタンドバトルやサーヴァントバトルはジョジョやFateで十分
どっちもつまんねーだろ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。