アニメ『左ききのエレン』はおもしろい?つまらない?
56
438
アニメ『左ききのエレン』 おもしろい
アニメ『左ききのエレン』 つまらない
最新コメント
​「天才が描く天才」と「凡人が描く天才」の間には、超えられない決定的な壁があるな…と、つくづく思わせられる凡作。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する