アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』はおもしろい?つまらない?
198
317
アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』 おもしろい
アニメ『オタクに優しいギャルはいない!?』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>131 今期も、「ルルットリリィ」とか「おねがいアイプリ」とかのトピ賑わってるよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する