アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』はおもしろい?つまらない?
130
126
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 おもしろい
アニメ『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
最新話観ながら、「そりゃそうなるわな」と3回言ってた。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する