Wii Uあるある?
1位 外で遊べない2票
2位 ゲームパッドが重い1票
2位 起動が長い1票
4位 Wiiのコントローラーで…0票
4位 当時は別売りのゲームパッ…0票
4位 今思うとスマホ画面より小…0票
4位 画面は小さいのに、指は届…0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する