Wii Uあるある?

ボタンを押して投票してください!
1外で遊べない2票(50%)
2ゲームパッドが重い1票(25%)
2起動が長い1票(25%)
4Wiiのコントローラーでも遊べる0票(0%)
4当時は別売りのゲームパッド専用ケースが売ってた0票(0%)
4今思うとスマホ画面より小さい0票(0%)
4画面は小さいのに、指は届かない0票(0%)
4多くのゲームはパッドだけでも遊べる0票(0%)
4マリオメーカーとスプラトゥーンはオンライン前提だからオフラインだとできることがとても少ない0票(0%)
4箱型のパッケージゲームだと同梱してるそのゲーム専用の道具や別売りの連動アと遊ばないといけない(サモンライド,amiiboフェスティバルなど)0票(0%)
4キャラゲーが少ない0票(0%)
4公式番組のニャニャニャ! ネコマリオタイムの発祥のゲーム機0票(0%)
4リビングが一瞬で「カラオケボックス」になる0票(0%)
4実はWii Uには『Hulu』や『Netflix』などの動画配信サブスクのアプリもあった0票(0%)
4出前が取れてた(現代でいうUber eatsなどのデリバリー)0票(0%)
4ファミリー層のゲームばかり0票(0%)
4カラオケは別売りのマイクを買わなくても、あの重いGamePadだけでそのまま歌える0票(0%)
4ファミリー向け据え置き型専用ゲーム機の最後0票(0%)
43DSと同じタイトルのゲームプレイしても仕様が違う0票(0%)
43DSとアカウント共有し,Miiの顔を変えると両方顔変わる0票(0%)
4ポケモン本編がない0票(0%)
4ソフトが少ない0票(0%)
4更新があったら起動した時,特別な効果音「ティロリン♪」が流れ,特別なホームメニューになる0票(0%)
4中古価格がとても安い0票(0%)
4Miiの髪色が8色だけ0票(0%)
4みんなで遊ぶ時,1人だけゲームパッド0票(0%)
4ソフトを終了してからホームメニューに戻るまでが長い0票(0%)
4パッケージソフトのディスクを拭く0票(0%)
4いまどきの子どもは知らない0票(0%)
4ディスクを本体に吸い込ませると、中から「ウィーーーン!!ガガガガッ!!」という音が鳴る0票(0%)
4パッケージソフトのディスクがクソでかい0票(0%)
4プレイ中にホームボタンを押すと「ソフトを終了する」画面になり,ホームメニューじゃない0票(0%)
外で遊べない
50% (2票)
ゲームパッドが重い
 
起動が長い
 
Wiiのコントローラー..
 
当時は別売りのゲームパ..
 
今思うとスマホ画面より..
 
画面は小さいのに、指は..
 
多くのゲームはパッドだ..
 
マリオメーカーとスプラ..
 
箱型のパッケージゲーム..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WiiU ゲームパッドが重い プレイ中にホームボ.. 外で遊べない パッケージソフトの.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/05/18 21:28:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し