絵のリクエスト〜

7 2022/09/15 19:57

[注意]

・アイコン利用可能です。常識の範囲内で利用してね。(使うやつおらんやろ)

・わたしにも得意不得意があります。二次元系しか描けません。(東方キャラとか第五人格のキャラはよく描く)

・デジタル初心者(なのにリクエスト受け付けるとか意味不w)

・私の都合上によりリクエスト受け付けられないことがありますがご了承下さい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 19:57:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんな感じの画力である。デジタル初心者だからそこら辺はまぁ受け止めてーって感じ。いつもアナログだからw


可愛いし上手い!


>>5
陽菜さんもっと上手でしょw


>>6
なーんん


>>7
可愛いし羨ましい


>>8
なーん

これはリクエストしていいってことぉ?


>>11
いーってことよ


>>12
したい!


>>16
是非してくれめんす


>>16
いいよーみんなトピ画にしか触れないから待ってたw


>>18
https://d.kuku.lu/5c024d771

この子描いてほしい!


>>20
はい!いいですよ!


>>22
あんやとぉおお


>>20
質問なんですけど絵が出来上がった時に陽菜さんの名前出しても大丈夫ですか?


>>24
いいよぉ


>>26
わぁい


9: えな@非常食 @Ayo 2022/09/15 20:34:08 通報 非表示

ふぉ!?

まって椅子とかすごすんぎほかにもめっっっさしゅごいとこあるけど顔すこ顔すこ


>>9
これはマジで本気出した


相変わらず服のデザインが好きすぎる…!


>>10
これは第五人格ってキャラクターの絵だよー。オリキャラちゃうで。


>>13
そうなんだ!

だとしてもうまいなー!


>>15
第五人格はさとみくんもしてるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する