あんまり知らんけど、描けって言われたから描いた
コメントNo順で 会話順で
絵うま
>>1ありがと
>>3絵これからも頑張れ
>>5うん!
がんばるね!
>>6(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
>>9すげー
連続技でうなずいてる!!
>>10笑
なんかダークな感じですき
うま
>>2あんまり知らんから、雰囲気が分からんかったw
>>4そっかぁw
>>14うん
うわうま(
好きだわ(((((
>>7よかったー
うんま、、好きです
>>12ありがと!
凄い…しかも推しだし最高…!!
>>16喜んでもらえてよかった!
推し来た。尊い。
ここまで来ると冷静になるレベルで尊い
>>18冷静だねw
わぁ神やんけ
フード・目・口(正直言って全部)がどうやってそんなに上手く描けるのか知りたい
>>20いえい☆
全然上手くないよw
>>21僕が上手いと思った時点でもうその絵は上手いから
>>22なんか名言。
けど上手くないよ
>>23上手いです つづめさんとかも絶対うまいっていう
>>24下手だよ!!
つづめは神。
以上!
>>25両方認めてないけど両方神だから
>>26w
え、絵柄とか含めめちゃ好きなんだけど、、、フォロー失礼します~
>>28えーうれしい!
ありがとう!
僕が
フォロバするのは、もっと仲良くなってからでもいい?
>>29ただフォローして他の投稿も見たいなって思っただけだから大丈夫です՞ ՞
これからもたくさんのイラスト期待してます!頑張ってください!
>>30ありがとう!!
頑張って描くね!!