リクエストのすたぽらのReluくんを描かせて貰ったよ!!!
爆速ドローイング!!雑でごめん!キャラデザ間違ってたらごめん!!
リクエストありがとう!雑でごめんね!!
@DRai
>>1だれりくー?かわええ
>>2電音ライからのリクエストだよ!!
>>6歌い手好きらしいですね!
最高やんk
>>3ありがとうございます!キャラデザ神ってますよね!!
うま!?
しかも推し!?
神てすか?
>>4ありがとう!推しなんだね!!神じゃないよ〜笑
上手いし可愛い!!
>>5ありがとうございます!表情考えるの時間かかりました!!
>>9いえいえ!!表情めちゃ可愛いよ
死ぬ☆( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
うま最高やん最推しサンキュ! まじでありがと!
リクエストしてぇ、、、、まじでうまいからまじでリクエストしたくなる、、、、、でも僕ばかりいいんか? できればでいいから STPR所属の『KnightA-騎士A-』てとこのグループにいるばぁうくん描ける?オスっ気強めで描いて!
>>13ありがと!リクエストまた!?了解!!