アンパンのマーチ【リクエスト】

5 2023/09/13 22:20

イケボになろうとしたのはお許しください

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパン マーチ リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 22:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 雪兎☃ @yukki 2023/09/13 22:24:17 通報 非表示

>>1
歌詞犯罪で草


声めちゃくちゃいいのに歌詞!!

歌詞が最悪なんだ!!!!


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:30:02 通報 非表示

トピ画まじ草

声バカイケボなのに歌詞変わってて笑うw


6: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:35:08 通報 非表示

>>5
違和感なく歌ってくるから一瞬普通の歌詞だと思ってたわw


>>6
それなーwこのあとに美少女無罪聞いたらまじ感動モノだったw


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:42:45 通報 非表示

>>7
うちまだ聞いてねえwww(アンパンマンの存在でかすぎた)

今から感動してくるわ👍


>>8
感動してきてー!


10: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/13 22:44:45 通報 非表示

>>9
普通にうますぎて死んだわ(


>>2
なんか急に頭に出てきた


>>3
なんだと!?いいじゃねーか!


>>4
がんばってかいた

あらうれし
なつくね!?


>>13
いや!この歌詞w

隣の席の男子が授業中ずーっと歌ってて

トラウマレベルに嫌いになった歌詞なんだ!www


>>15

となりの男子やばいやつやん


17: Mさん @machan 2023/09/14 01:24:41 通報 非表示

こんな歌詞でも声が良いから好きもう愛せる


>>16
やばいやつだよ!!ずーっとさ!はくはく聞いて!

っていってくんの!!まじやばいやつやて


19: 雪兎☃ @yukki 2023/09/14 07:17:12 通報 非表示

>>12
www


>>18
お前のこと好きなんじゃね?知らんけど


>>20
それはないだろ、やばいやつだし


>>22
てかあいつに好かれてなんも得ないんだけど

なんなら僕あいつ嫌いだし((


>>23
席がえとなりになりますように


>>24
はっはっは!!うちのクラスの席替えはなぁ!!

自分たちで決めていいんだ!!よって隣になる日など来ない!!


>>27
でしょー?うちのクラスのゆういつの自慢だわ(


>>28
ゆういつは草


>>29
草生やすな!草刈りめんどくさいだろーが(


>>30
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草


>>31
うーわ、お前草刈りやれよ


>>34
だrrrrrrrrるいから☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する