【イガク】歌ってみたよ!(リクエスト)

3 2024/04/18 07:08

歌ってみたよ!

あと、絵のリクエスト歌のリクエストの人おおすぎて

ちょっと遅れるかも!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イガク リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/18 07:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



音声ファイル入れるの間違えてましたw

これは「プロポーズ」って曲歌いました!


>>1
可愛い間違いだ…!!!!グハッ…(可愛死)


>>2
え!w可愛いか?w


>>3
可愛いです…!!☺️🍀(死にかけ)


>>4
wwありがとう!死なないで!ww


>>5
可愛い…!!ありがと…!!頑張って生き返るね…!!!!☺️🍀


>>6
生きて!応援してるよ!☘😀🍀


>>7
ありがとう…!!!!


>>8
いえいえ!(^o^)


10: 猫華 @yumi0104 2024/07/06 11:48:06通報 非表示

上手〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する