きいてきいて!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

3 2022/09/14 21:46

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、駅伝の試走に行ってきたんだけどマジヤバかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rくんが眼鏡はずしてたんだけど、イケメンだった✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひさびさびさに推しとハイタッチした。死にそ。

Yくん(2年1組)とSくん(1年3組)がうちとハイタッチするときにどっちが先にハイタッチするかバトルしてたw

Sくんが先だったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとあとあと、バス推しの隣だったんだけど、大丈夫だよね?私。死んでない!?爆睡だった…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとねぇ、ご飯食べた後にお昼寝Timeがあったんだけど、推しの寝顔みちゃったよぉぉ。可愛かったぁっ。

めっちゃ寝る時戯れてて可愛かった…、

R先輩が、「俺、男子とべたべたくっつきたくないんだけど」って言ってたのにHSくんとぺたぺたしてたの可愛いかった。ツンデレ最高!

マジで神だったのはね、HSくんが寝てる場所がね、可愛かった。頭からSくん、体R先輩、足F先輩(お兄ちゃん)だったの。しんどい…。可愛い…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、並ぶ時に男子と隣の時があったんだけどさ、Rくん隣のSくん斜め後ろだったの!神かよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 21:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する