ひさびさに雑談。 ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2 2023/07/08 22:00

やほやほぉ、みんなぁ。まこたんだよぉ()

今日は部活があって行ったんだけど、森の中走ったのね昨日は1人で走っててこわかったんだけど今日は2人だったからよかった!(まこは足が遅いので先生に車でぶぃーんってつれてかれて走らされる)

あと、猿おった!猿!男子が猿追っかけてた笑

1人まじで怖いからね!

後輩(男)も『あそこ1人は怖いですよねー』って言ってたー笑

自分の隣にまじで男子でもいいからいて欲しかった🥺笑

昨日はね、男子より先に行ってて、本名で『○○ちゃーん!!』って呼ばれた時が一番怖かった笑(幽霊かと思た)

その後男子来まして安心しますた✌️

ペース遅すぎて『朝練もこのペースがいいなぁ』って後輩(男)に言われたー笑

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 22:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する