カラフルピーチの楽しさを解説‼

3 2022/02/13 17:00

こんにちは‼からぴち大好きさあです✨

今回はからぴちの動画の楽しさについて書いていきます⤴⤴

こういう人向けの記事‼

・カラフルピーチってどんな動画を出しているのか気になる人。

・カラフルピーチのことは知っているけど、なかなか面白さがつかめない人。

・からぴち初心者で、気になる動画を見つけるのに苦労している人。

歌‼


例えばエンディングテーマ、気まぐれショコラエール‼

カラフルピーチでは、のあさんとえとさんが

「歌ってみた‼」

をしています‼

1つ1つのリスナーさんの絵もからぴちメンバー1人1人の個性が出ているんです‼

私も頑張って上手い絵を書こうとしているんですが・・・

全然上手くかけないんですよ^^;

だるまさんがころんだシリーズ


ドッキドキのだるまさんがころんだシリーズ!すごく人気がありましたね。個人的にトピ主もはだるまさんがころんだシリーズ大好きなんですよ‼

るなちゃんもっ出てほしかったんですけど、その時活動停止でったんですよね🥺からぴちメンバー(るなちゃん)がファンになるぐらい面白いんです。

よくあるあるで、だるまが消えなくてどこかへ行ってしまうことがあります。

大人気ユウチュウバーHIKAKINさんともコラボしています✨

建設対決‼


建設たいけつせは、からぴちのメンバーのチャンネル(サブチャンネル)でも色々やっています。

紹介動画でもわかるけど、紹介動画見たあとに見ると、からぴちメンバーの個性が建物などから、もっと伝わります‼

カラフルピーチ


どうでしたか??カラフルピーチの楽しさを伝えられたでしょうか??

伝えられていたら嬉しいです。

ぜひぜひ、からぴちの動画を見てください‼

それでは・・

「おつさあ‼」

そして・・・

「おつぴち‼」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/13 17:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主のさあです‼

今回始めての記事です‼


できれば読んでください★


4: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/19 18:09:07 通報 非表示

>>2
おつさあ‼︎


3: 3コメさん 2022/08/03 10:55:11 通報 非表示

人は個人の好みがあるので嫌いな人もいて当たり前


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する