ウニ(寿司)はおいしい?まずい?
4
4
ウニ(寿司) おいしい
ウニ(寿司) まずい
最新コメント
ごちそうになった高級寿司屋のウニは別物で美味しかった 普段食べてるウニには変な味が混ざってる事をその時初めて知った
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する