スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険)はおもしろい?つまらない?
2
8
スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険) おもしろい
スティール・ボール・ラン(ジョジョの奇妙な冒険) つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>6 流石に大統領がゴリ押しなのはこじつけじゃない?
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する