映画東京リベンジャーズのこの中で一番好きなセリフは?
1位 ヒ「君はいつでも急に来る…2票
2位 ド「ゴミからカーペットに…1票
2位 キ「エクレアとシュークリ…1票
4位 ド「おい、ゴ○ク○ども。…0票
4位 ド「下げる頭持ってなくて…0票
4位 マ「で?どうやって死にて…0票
…ランキングの続きを見る
この中の行動・セリフで一番ダサい・嫌なのは?
1位 喧嘩売りにいって自分から…7票
2位 自慢話が全て作り話4票
3位 自分より下だと思った奴は…3票
4位 「ダイエットは明日から」…1票
4位 自信満々でお笑いしたのに…1票
4位 初めて新しい友達と焼肉を…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「喧嘩売りにいって自分から降参する」派
>>12 ほんとつまらんwww
恥ずかしいよお『ゴラクバ』死ぬほど恥ずかしいセリフ+筋トレ

最新コメント
えんちょう。の罰ゲームが1番好きだけど、その動画を編集したえびす様の一言も好きw
ランダムにトピックを表示する