アニメ『ダンダダン 第2期』はおもしろい?つまらない?
550
797
アニメ『ダンダダン  第2期』 おもしろい
アニメ『ダンダダン  第2期』 つまらない
最新コメント
ガキンチョ向け漫画だから仕方ないかもしれんが下品な描写が多すぎて妙に情けない気分になる
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『ダンダダン』はおもしろい?つまらない?
1757
1329
アニメ『ダンダダン』 おもしろい
アニメ『ダンダダン』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
主人公がヒーローらしくないデザインでキモい 特撮なら怪人役だろうな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『OBSOLETE(オブソリート)』はおもしろい?つまらない?
192
329
アニメ『OBSOLETE(オブソリート)』 おもしろい
アニメ『OBSOLETE(オブソリート)』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
>>7 全然別の作品と勘違いしてないか
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する