令和は崩壊しすぎ?崩壊あんまりしてない?
147
60
令和 崩壊しすぎ
令和 崩壊あんまりしてない
最新コメント
おまえら、イイカゲンなメディアの作る雰囲気に流され過ぎな。経済指標見てたら令和、コロナの後はすごくイイ感じだぞ。名目GDPや株価や賃金や設備投資が伸びるようになった。インフレが起きる正常な経済ってすば..
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する