令和は崩壊しすぎ?崩壊あんまりしてない?

令和 崩壊しすぎ
崩壊しすぎ

147(71%)
令和 崩壊あんまりしてない
崩壊あんまりしてない

60(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 崩壊しすぎ 崩壊あんまりしてな.. 令和

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/10 13:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「崩壊あんまりしてない」派2020/04/10 17:13:23通報 非表示

コロナはヤバい

崩壊してない派にしたけどww


3: 3コメさん 2020/04/12 15:41:38通報 非表示

別に元号と崩壊となんの関係もない。  バカなのか?


5: 3コメさん 2021/02/19 14:20:41通報 非表示

>>3
たぶんトピ主はバカなんでしょう。


6: 6コメさん 2022/02/02 10:42:31通報 非表示

>>5
超適格


4: 4コメさん 「崩壊あんまりしてない」派 2020/04/20 00:04:10通報 非表示

なぜまだ一年もたっていないのにそんなことわかるの?


7: 7コメさん 「崩壊しすぎ」派 2022/03/13 09:38:16通報 非表示

何もかもオワコンになって悲しい


8: 8コメさん 「崩壊あんまりしてない」派 2022/03/17 23:43:34通報 非表示

しょうわてんのうじだいよりはまし


9: 9コメさん 「崩壊しすぎ」派 2025/05/01 12:49:59通報 非表示

>>8
くさ


10: 10コメさん 2025/05/02 08:30:42通報 非表示

>>9
三年前のヤツに届けば良いが…


11: 9コメさん 「崩壊しすぎ」派 2025/05/02 09:12:16通報 非表示

>>10
届け!俺の気持ち!

なんちゃって


13: 13コメさん 「崩壊しすぎ」派2025/12/28 18:40:45通報 非表示

こんな令和で平和ボケできんの凄いわ


14: 14コメさん 「崩壊しすぎ」派 2025/12/31 15:29:49通報 非表示

衰退定期


15: 15コメさん 2025/12/31 20:44:29通報 非表示

何が崩壊してるんだ?


16: 16コメさん 「崩壊しすぎ」派2026/01/23 11:26:54通報 非表示

物価高騰,元総理銃撃事件,

芸能事務所不祥事,テレビ局不祥事、

外国人生活費問題,コロナ感染問題,

熊大量出没問題,中古店不正買取問題,

等、平成以前から密かにあった問題だけど

令和になって表沙汰になった‼

フジ中居

17: 17コメさん 2026/01/23 13:26:51通報 非表示

まあ間違いなく政治(政党と政治家と思想)と国民性は崩壊してる


18: 18コメさん 2026/01/23 13:38:05通報 非表示

おまえら、イイカゲンなメディアの作る雰囲気に流され過ぎな。経済指標見てたら令和、コロナの後はすごくイイ感じだぞ。名目GDPや株価や賃金や設備投資が伸びるようになった。インフレが起きる正常な経済ってすばらしい

内閣府 国民経済計算(GDP統計)
https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する