アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』はおもしろい?つまらない?
162
470
アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』 おもしろい
アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』 つまらない
最新コメント
>>21 そもそもが古い作品なんだから今見たら古臭いのは当たり前じゃね?
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する