レオナ可愛い😍❤️❤️💕
やっぱり新作よりはこっち
新作の方が面白い
旧作は終わり方が中途半端
声優が良いってだけやんけ
歌は旧作の方がドラクエっぽい感じがするな
今作の方がいいかな
>>11確かにね
かさなかさはやり
旧作は知らんが新作はつまらん。
途中で終わったし
新作よりは面白い
ごめちゃん可愛い
新作の方が好き
旧作、OP曲が良かった。
高校の合唱祭、高3の時、高1が旧作のOP曲を歌い、優勝してた。
原作ゲームのアレンジBGMと主題歌は良いけど、話が古臭い
>>21そもそもが古い作品なんだから今見たら古臭いのは当たり前じゃね?