アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』はおもしろい?つまらない?

アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』 おもしろい
おもしろい

162(25%)
アニメ『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-(旧作)』 つまらない
つまらない

470(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい162票 / 総得票数632

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DRAGON QU.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/02 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/03/12 20:28:34通報 非表示

レオナ可愛い😍❤️❤️💕


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/05/08 11:31:48通報 非表示

やっぱり新作よりはこっち


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/05/30 14:34:19通報 非表示

新作の方が面白い

旧作は終わり方が中途半端


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/05/30 16:40:37通報 非表示

声優が良いってだけやんけ


10: 10コメさん 2021/05/30 21:40:09通報 非表示

歌は旧作の方がドラクエっぽい感じがするな


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/06/02 06:57:18通報 非表示

今作の方がいいかな


12: 12コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 17:29:23通報 非表示

>>11
確かにね


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/06/04 17:41:52通報 非表示

かさなかさはやり


14: 14コメさん 2021/07/15 14:25:02通報 非表示

旧作は知らんが新作はつまらん。


15: 15コメさん 「つまらない」派 2021/08/08 08:08:34通報 非表示

途中で終わったし


16: 7コメさん 「おもしろい」派 2022/10/21 18:58:43通報 非表示

新作よりは面白い


17: 17コメさん 「おもしろい」派2022/11/04 22:03:13通報 非表示

ごめちゃん可愛い


18: 18コメさん 「つまらない」派 2023/01/10 16:02:29通報 非表示

新作の方が好き


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/01/13 08:44:26通報 非表示

旧作、OP曲が良かった。

高校の合唱祭、高3の時、高1が旧作のOP曲を歌い、優勝してた。


21: 21コメさん 「つまらない」派2025/09/22 23:05:59通報 非表示

原作ゲームのアレンジBGMと主題歌は良いけど、話が古臭い


22: 22コメさん 2025/12/13 16:22:22通報 非表示

>>21
そもそもが古い作品なんだから今見たら古臭いのは当たり前じゃね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する