アニメ『ピンポン THE ANIMATION』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ピンポン THE ANIMATION』 おもしろい
おもしろい

83(28%)
アニメ『ピンポン THE ANIMATION』 つまらない
つまらない

212(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい83票 / 総得票数295

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピンポン THE .. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/05 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「おもしろい」派 2021/05/30 17:00:57 通報 非表示

人生いろいろ、卓球人生いろいろ


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/06/08 09:50:41 通報 非表示

絵で敬遠しないでもらいたい。内容を求める人には見てほしい。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/06/26 22:20:48 通報 非表示

私って絵でアニメ評価してるところあるんだなって分かったアニメ


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/04/18 16:12:39 通報 非表示

絵柄で好みが分かれるのは絶対だけど

個人的には凄まじく面白いスポーツ漫画・アニメの最高峰と言って間違いないと思う


7: 7コメさん 2022/06/23 20:43:33 通報 非表示

絵が気持ち悪い

気持ち悪いスポーツだから仕方ないかもしれんが


8: 8コメさん 2023/06/24 20:26:25 通報 非表示

絵がクソ


9: 9コメさん 2023/06/25 16:14:36 通報 非表示

何話から面白くなるからそれまで我慢しろとか絵が合わないから見ないなんてもったいない なんてクソみたいな理屈持ち出す気はない
絵柄だって作品を構成する大事な要素なんだから それが気に食わないんだって見ない理由には十分だ

これアニメ版は漫画と別物らしいね


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/08/16 17:18:50 通報 非表示

滅茶苦茶熱い


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/10/27 03:36:55 通報 非表示

ええ?!これつまらないと感じるお子ちゃまがいるんだw

萌え豚アニメばかりホルホル見てるんかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する