アニメ『東のエデン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『東のエデン』 おもしろい
おもしろい

183(25%)
アニメ『東のエデン』 つまらない
つまらない

545(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい183票 / 総得票数728

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東のエデン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/09 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/04/15 12:23:34 通報 非表示

言わずもがなだけど『エデンの東』の方が断然おもしろいよ


5: 5コメさん 2020/12/08 18:55:06 通報 非表示

>>1
-ボタン押してる人って、『エデンの東』のことをちゃんと知ってて押してると思えないな。単にこのアニメがつまらないと言われたから、報復で押してるだけじゃないの?

原作小説が、つまらない、くだらない話だったら、映画にもドラマにもならなかったし、主人公と同様に父親との関係に悩んでいたジェームス・ディーンの代表作になるようなこともなかっただろうよ。


2: 2コメさん 「おもしろい」派2020/11/10 20:26:43 通報 非表示

終わり方とか設定とかキャラとか良すぎて見終わった後ロスぱなかった


3: 3コメさん 2020/11/17 16:38:04 通報 非表示

つまらない派が多いのに、なぜコメントが少ないのか疑問だ。

こんなにユーザーがいるのであればもっとコメントがあってもおかしくはない。

違和感を感じる


6: 6コメさん 2021/01/06 11:00:07 通報 非表示

>>3
そりゃいいように操作されてるからに決まってんだろ。このゴミサイトがガチで評価されてるんだと思ってんなら今すぐ思い直した方がいいぞ


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/04/27 01:06:48 通報 非表示

>>3
いちいちコメントする気も起きないほど、つまらなかったのでは?

不思議な思考してますねwww


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/03/27 00:59:58 通報 非表示

>>13
同意。
コメントする気も起きないほどつまらなかったのかもね。

私は「あとで面白くなるのかな?」と思って、一応最後まで見ましたが・・・

やっぱり面白くなかった


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/12/04 09:24:25 通報 非表示

幼稚すぎてコメントも書きたくないレベル。心理描写が下手すぎてまったく感情移入できない。ロジカルも適当でリアリティが皆無だ。


7: 6コメさん 2021/01/06 11:00:24 通報 非表示

>>4
書いとるやんけ


14: 13コメさん 「つまらない」派2021/04/27 01:07:17 通報 非表示

>>7
ガキwww


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/02/14 14:46:22 通報 非表示

何でもありですw
願い事が叶いますw
翼がはえて飛べますw
普通の人間ですw
異世界ではないですw

、、、途中から許容の心を持ってすれば、
ダークコメディーとして面白く見れた


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/06/19 20:10:09 通報 非表示

>>8
誰か5行以内であらすじ書いてくれ


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/03/15 23:14:20 通報 非表示

評価にしてはコメントが少ないと言ってるのあるけど、別のサイトで評価を見ると、面白いっと言っている人が圧倒的に多かったんよ、でもこれなら本当の評価は面白いってことになるけど、そのサイトもその評価の人数にしてはコメントがかなり少なかったんだよ、、だから私が言いたいのは、評価なんて気にしないで自分が面白いって思うならそれでいいと思う。


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/04/07 15:53:30 通報 非表示

1話の受け答えが意味が分からない。裸での受け答えも、拳銃を持ったまま警察に走っていくところも


15: 15コメさん 「つまらない」派2021/05/08 07:55:43 通報 非表示

風呂敷を広げすぎて畳めなかったのが残念すぎる

展開の段階でちょっとおかしくないか?と思ってはいたが

まさかこんな収束をするとは思わなかった

尻すぼみ残念


17: 17コメさん 2022/04/06 00:25:53 通報 非表示

しっかし本当コメントすくねーな

見ない方がいいのかね?


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/10/14 14:05:42 通報 非表示

作画のクオリティに内容が伴ってない


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:37:09 通報 非表示

雰囲気ものなんだけど、作画クォリティが高く満足できる。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/09/18 14:56:59 通報 非表示

自由に使っていい100億円について、主人公は一番つまらない使い方をしたね


24: 24コメさん 2023/10/25 17:35:19 通報 非表示

左の画像別のアニメなんだけど誰も気にしないねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する