アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』はおもしろい?つまらない?
55
244
アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』 おもしろい
アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』 つまらない
最新コメント
弾平のアニメは何も思い出は無いが、 今度の新作{弾子}は全然見たいとは思わない... ヒロイン達のネーミングが酷過ぎ☢⚠‼ ☔🍂 🐛🐜🕷🦂 💣🔥🌋💀🦴👻
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する