イナイレがぱくった漫画
こしたてつひろ先生はこれとレツゴー当てて相当儲かったろうな
漫画はコロコロって感じだけどアニメのクオリティはどっちも良かった
共感できる部分が一ミリもない。
小学生の時は面白かった
大人になってみるとあまり面白くなかった。
イナイレがばくった漫画
この作者の作品皆好きじゃ無い
弾平のアニメは何も思い出は無いが、 今度の新作{弾子}は全然見たいとは思わない...
ヒロイン達のネーミングが酷過ぎ☢⚠‼ ☔🍂 🐛🐜🕷🦂 💣🔥🌋💀🦴👻