アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』はおもしろい?つまらない?

アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』 おもしろい
おもしろい

55(18%)
アニメ『炎の闘球児 ドッジ弾平』 つまらない
つまらない

244(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい55票 / 総得票数299

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎の闘球児 ドッジ.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/03 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/03 18:33:11通報 非表示

イナイレがぱくった漫画


4: 4コメさん 2022/09/27 22:10:18通報 非表示

こしたてつひろ先生はこれとレツゴー当てて相当儲かったろうな

漫画はコロコロって感じだけどアニメのクオリティはどっちも良かった


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/10/15 07:44:23通報 非表示

共感できる部分が一ミリもない。


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/12/03 09:06:10通報 非表示

小学生の時は面白かった

大人になってみるとあまり面白くなかった。


10: 10コメさん 「おもしろい」派2023/12/05 19:38:02通報 非表示

イナイレがばくった漫画


11: 11コメさん 「つまらない」派2025/07/14 09:54:00通報 非表示

この作者の作品皆好きじゃ無い


13: 13コメさん 2026/02/23 15:48:10通報 非表示

弾平のアニメは何も思い出は無いが、
今度の新作{弾子}は全然見たいとは思わない...

ヒロイン達のネーミングが酷過ぎ☢⚠‼
☔🍂 🐛🐜🕷🦂 💣🔥🌋💀🦴👻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する