アニメ『冴えない彼女の育てかた』はおもしろい?つまらない?

アニメ『冴えない彼女の育てかた』 おもしろい
おもしろい

184(30%)
アニメ『冴えない彼女の育てかた』 つまらない
つまらない

424(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい184票 / 総得票数608

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冴えない彼女の育て.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/10 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/05/19 13:37:54 通報 非表示

キャラの可愛さを帳消し・・・いや、マイナスに振るくらいにストーリーはつまらない。聞き飽きたデフォ松岡もマイナス要因。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/05/19 16:25:34 通報 非表示

冴えない主人公のハーレム譚

ただのラノベアニメでしかなかった

最終回 に当たる映画、Fineは評価されてるようだが。一期、二期と展開の流れからしてを感動出来んかったわ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/05/09 18:57:13 通報 非表示

映画まで見ましたが面白くなかった
主人公の恐らく作者すら無自覚な気持ち悪さには笑えたけど
ヒロインも主人公も曖昧なままで一生アクションを起こさないし
主人公の作ったゲーム同様起承転結の転がないですね


6: 6コメさん 「つまらない」派2021/05/20 21:30:41 通報 非表示

クリエイタークリエイターうるせえ。はいはい、カッコイイでちゅね~


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/06/01 15:06:29 通報 非表示

正直言うとヒロインは本当に素晴らしいが、残念ながらお人好しで人間性の魅力が薄い主人公と身勝手なサブヒロインのせいで評価が下がっていると感じた。映画では主人公を捨てたサブヒロインが自分が手掛けるゲーム作品が危機に陥り、それを自分の力ではなくて主人公に大阪の本社まで行かせて締め切りを伸ばせるように交渉させようとする。そしてこんな理不尽なことにもう一人のサブヒロインも納得し、主人公もメインヒロインと一緒に作っていたゲーム制作を中断してしまう。当然メインヒロインは泣いてしまうが、その主人公は一瞬後悔するだけで、サブヒロインが作った作品を試作プレイすると興奮していた。主人公の男の性格がゴミとしか思えない。肯定派の意見もブログや評価サイトでも見ると「とにかくヒロイン」「神シーン」と同じような褒め方しかなく、頭悪いなと感じる。冴えないバカが持ち上げて、実際に映画まで見に行った人も円盤買うことはないとも言ってて、そこでも主人公に共感できないのが原因だと書いてあった。


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/06/08 09:51:15 通報 非表示

女キャラは好きだが、主人公の性格とシナリオがすごく嫌い。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2021/06/18 12:06:11 通報 非表示

♭二期は個人的に好きだった


10: 10コメさん 「つまらない」派2022/01/29 22:16:37 通報 非表示

内容はつまらないけど男なら加藤に惚れるわな


11: 11コメさん 「つまらない」派 2022/02/01 06:50:01 通報 非表示

>>10
惚れるのはキモオタだけだぞ


12: 12コメさん 2022/02/05 16:24:50 通報 非表示

>>11
君はそんなことでしかアニメを見ることができないんだねwwwちなみに神アニメだよ。見ましたか?


17: 16コメさん 「つまらない」派2022/10/09 23:43:02 通報 非表示

>>12
キモオタにとっては神だろうな!

キモオタが作ったキモオタのためのキモオタアニメだもん笑笑


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2022/10/15 18:22:50 通報 非表示

>>17
ひどくね?????(笑)


13: 13コメさん 「つまらない」派2022/06/19 20:01:25 通報 非表示

見た筈なのに一切記憶にない


14: 14コメさん 2022/06/30 11:55:40 通報 非表示

>>13
じゃあタイトルだって覚えてないはずだ。

このトピに来てる時点でおかしいから


15: 15コメさん 「つまらない」派2022/07/05 19:11:12 通報 非表示

>>14
うわ、変な奴来ちゃったよw


16: 16コメさん 「つまらない」派2022/10/09 23:41:51 通報 非表示

冴えないお前らキモオタブタ野郎のイキりかた

だろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する