ボンズのアニメで一番好きなのは?
1位 鋼の錬金術師33票
2位 モブサイコ10029票
3位 僕のヒーローアカデミア16票
4位 ソウルイーター13票
5位 文豪ストレイドックス11票
5位 血界戦線11票
7位 桜蘭高校ホスト部6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モブサイコ100」派
安定して作画えぐいんよなソウルイーターのカメラワークも最高
アニメ『絶園のテンペスト』はおもしろい?つまらない?
92
272
アニメ『絶園のテンペスト』 おもしろい
アニメ『絶園のテンペスト』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
つまらなかった。YouTubeで薦められていたから 最後までどうにか見たけど時間を返してって思った。 コンセプトは悪くなかったけど、竜頭蛇尾感が強い作品。 以下、つまらない理由 ・2クールで回収された疑問だけど、初回から非日常を淡々として受け入れてる真広と吉野の違和感。回収のタイミングが遅い。時間が開き過ぎる。今さら説明ぽく付け加えられたけど、とってつけた言い訳みたいだった。 ・中だるみ、2ク
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する