コヤッキースタジオはおもしろい?つまらない?
324
1326
コヤッキースタジオ おもしろい
コヤッキースタジオ つまらない
最新コメント 「つまらない」派
軽い気持ちで見て貰おうっていう心遣いでちょこちょこ入る笑いが、つまらなくて冗長で残念。真面目にやってくれた方が個人的には見やすいんだけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する