コヤッキースタジオはおもしろい?つまらない?

コヤッキースタジオ おもしろい
おもしろい

316(22%)
コヤッキースタジオ つまらない
つまらない

1075(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい316票 / 総得票数1391

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コヤッキースタジオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/13 20:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/11/06 09:18:52 通報 非表示

普通にググれば出てくる内容を自分らが見つけましたみたいな感じで言うの嫌いだし、ネットニュース棒読みしてるだけ


2: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 12:09:59 通報 非表示

正直ウザイしさっさとようつべから面見せんな社会のクズ共


3: 2コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 12:33:55 通報 非表示

このカス共が消えようが代わりは幾らでもいるから安心しろよゴミが


4: 2コメさん 「つまらない」派 2021/01/10 21:03:30 通報 非表示

雑魚ヤッキーの毒舌野郎がいちいち目障り 死ね消えろよ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/02/03 06:30:29 通報 非表示

>>4
お前みたいなアンチの方が雑魚だよ〜www


6: 2コメさん 「つまらない」派 2021/02/08 22:22:19 通報 非表示

>>5
お前も雑魚ヤッキーと同類の敗北者のじゃけえ


8: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/02/08 23:47:31 通報 非表示

>>6
なんで俺が敗北者だとわかるの?www敗北者じゃないんだけど


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/03/05 02:55:42 通報 非表示

サムネイルで釣って内容は根拠もない嘘ばかり

とにかくサムネイルで釣ることしか考えてないから本当に非表示にして検索に引っかからないようにしてほしい


10: 10コメさん 「つまらない」派 2021/03/31 18:38:44 通報 非表示

コヤッキーのドヤ顔

トーヤのボケ殺し

トーヤの話を頭から否定

話の腰を折る

この人内心トーヤの事嫌いだろって感じ

再生回数○回行ったら第二段します

登録者○人行ったら○○します

コジキかよ


11: 11コメさん 「つまらない」派2021/05/16 15:20:16 通報 非表示

同じネタを何度もこすりすぎ

ひのてぃ回いらない

更にコヤッキーの中途半端で不自然な関西弁で不快感増大

画面に出てる時は振り切って地元言葉使うか、その勇気がないなら標準語喋っとけ


12: 12コメさん 「おもしろい」派2021/05/16 19:04:22 通報 非表示

>>1
それはない


13: 12コメさん 「おもしろい」派2021/05/16 19:06:00 通報 非表示

>>1
面白い🤣


14: 14コメさん 「おもしろい」派2021/05/29 08:08:05 通報 非表示

>>8
その通りwwwww


15: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/05/30 22:15:35 通報 非表示

>>14
それな


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/07/04 21:53:36 通報 非表示

都市伝説やオカルトは好きだけど、途中のつまらん掛け合いはいらん。

笑い方が気持ち悪いし、不快。


17: 17コメさん 「つまらない」派2021/08/12 16:38:37 通報 非表示

なんというか…「続編見たけりゃ高評価押せ」みたいな稼ぎ商法が多くなってきて見るの止めた。


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/08/30 18:45:39 通報 非表示

漫画そのものは転載してないかもしれないけど、スタッフが漫画写し書きしたもん載せんのは法的にセーフなの?


19: 19コメさん 「おもしろい」派2021/10/07 20:54:58 通報 非表示

充分面白いです


20: 2コメさん 「つまらない」派 2021/10/11 02:26:34 通報 非表示

今更ですがわたくしはコヤッキーに対する数々の暴言をお詫び致します これまで見直して遠藤&安藤クソカス、おーちゃんねるという腐れクソ連中なんかよりも10000倍マシだと分かりました


21: 21コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 21:47:08 通報 非表示

>>10
そんなの見なきゃ知らない話だよな


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/11/12 08:00:51 通報 非表示

>>17
ホントそれ


23: 22コメさん 「つまらない」派 2021/11/12 08:03:18 通報 非表示

LINELINEでスタッフまで出す意味⋯。動画ネタ無し、イベント告知のみでファンがキャーキャー言ってるだけでつまらん。

何人来てる?(投げ銭)どんくらいいってる?はドン引き。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/12/08 20:47:42 通報 非表示

とーや笑うな糞が

まじで殺意沸く死ねとーや


25: 25コメさん 「つまらない」派2021/12/31 12:41:38 通報 非表示

エンタメとしては(まぁまぁ)面白い。

ワンピース考察、都市伝説系YouTuberとしては最底辺レベル。

その辺の駆け出しYouTuberよりは、編集が綺麗だから見れるっちゃ見れる。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/01/19 07:21:55 通報 非表示

>>21
みたけど間違った内容もあった


27: 27コメさん 「つまらない」派2022/02/01 01:50:15 通報 非表示

内容は好きだよ。ただ黒髪じゃない方のボケで話し進まないし全然面白くない。たまにならいいけど頻度多くて疲れる。ボケた瞬間早送りしてる。あくび多いのも嫌い。


28: 28コメさん 「つまらない」派2022/02/04 23:22:50 通報 非表示

前は面白かったが地震とか日本終わるとかの昔流行った釣り動画が多くてつまらん


29: 29コメさん 「つまらない」派2022/02/05 01:57:45 通報 非表示

韓国を褒め称える動画が多くて、勘ぐってしまう。韓国人が日本の神とかw


30: 30コメさん 2022/02/10 18:31:10 通報 非表示

再生数とかイイネ稼ぎが必死すぎてきもい。ノルマを課すとかいってあたかも視聴者側に達成を押し付けてくるのが図々しい。


31: 31コメさん 「つまらない」派2022/02/22 17:57:20 通報 非表示

オカルト好きでなんとなく視聴してたけど宇宙人系はマジで無理

最近の動画のサムネが怖くてチャンネル外したわ。

なす術なしシリーズが鬱陶しかったからちょうどよかったわ


32: 32コメさん 「つまらない」派2022/03/05 02:59:54 通報 非表示

とにかくとーやのギャグセンが寒気がする程笑えないのに頻繁に挟んでくるおかげでキツイ


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/03/15 22:16:18 通報 非表示

>>27
見たくてチャレンジするけど、とーやの笑い方が凄く嫌で途中でやめる


34: 34コメさん 「つまらない」派2022/03/22 07:46:24 通報 非表示

ボケが寒いけど突っ込みや返しももワンパターンで寒い


35: 35コメさん 「つまらない」派 2022/03/24 05:40:30 通報 非表示

ラジオのようにいつも聞き流してます。右の人の笑い方だけは耳に障る。それだけストレス。気持ち悪い(•́ε•̀;ก)💦


36: 36コメさん 「つまらない」派2022/03/26 09:32:41 通報 非表示

はじめは、都市伝説を肴にして離している感じが面白かった。本当に「紹介している」感じがした。でも最近は、話を信じ込んでいる感が強いというか、カルト宗教みたいな雰囲気がして気持ち悪い。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2022/03/26 23:07:13 通報 非表示

馬鹿にしてるやつらニートしかいない社会のゴミしかいなくて草 

恥ずかしくないのかな?ww


38: 38コメさん 「つまらない」派2022/03/31 18:09:47 通報 非表示

一昔前に流行った?

サムネ詐欺を続けてるのに

呆れた。

もうそれくらいしないと

見られないの?


39: 26コメさん 「つまらない」派 2022/05/08 10:52:53 通報 非表示

こっちは真剣に見てんのにいちいちもう一人のやつが寒いボケしてくるから内容が全然はいんねー


40: 40コメさん 「つまらない」派2022/05/08 12:43:24 通報 非表示

もうトーヤの事邪魔にしか思ってなさそうで草


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/05/22 18:09:49 通報 非表示

おもんないこと何回も繰り返してセンス無い、サムイ


42: 42コメさん 「つまらない」派2022/07/02 20:14:09 通報 非表示

営業妨害は犯罪ですよ

コヤッキーさん!


43: 43コメさん 「おもしろい」派 2022/07/05 08:37:57 通報 非表示

最近たまたま見つけてチャンネル登録した!都市伝説系は1つのエンタメとして好きなのと編集とかも丁寧やし見やすいのも良かった。


44: 44コメさん 「つまらない」派2022/07/30 17:03:02 通報 非表示

流行りの作品とか

スマートフォンの機能に

陰謀論でいちゃもん

付けるのが趣味なんですかねぇ?


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/08/29 12:28:54 通報 非表示

今度は地球滅亡かいい加減にしろよ


46: 46コメさん 「つまらない」派2022/09/15 22:02:19 通報 非表示

仲悪いなら解散しろよ


47: 47コメさん 「つまらない」派2022/09/16 02:55:22 通報 非表示

とーやのボケが寒い


48: 48コメさん 「つまらない」派 2022/10/19 23:16:09 通報 非表示

週間の振り返り回はいいけど考察系は考察というより妄想の域って感じのこと言ってるのが苦手。


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/01/20 20:23:05 通報 非表示

関暁夫の腰巾着。


50: 50コメさん 2023/01/20 20:37:36 通報 非表示

ドラえもん


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/03/09 14:35:09 通報 非表示

なんかサムネ詐欺多いいし、登録者集めにその辺のクYouTuberと同じ行動をしてるとしか言えない


52: 52コメさん 2023/03/17 01:19:36 通報 非表示

ウマヅラビデオ


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/04/02 00:55:13 通報 非表示

トーヤは良いとしてコヤッキーが無理。何故か自分のこと面白いと思ってるらしく、お笑い芸人かのような発言してるのがホントにみてられない。


54: 54コメさん 「つまらない」派2023/04/03 21:51:50 通報 非表示

扱ってるテーマはいい。

途中ちょくちょく入るボケがつまらなくて大筋がボヤける。

いらん事挟まないでほしいなぁーー。


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/04/28 14:54:14 通報 非表示

笑い方がキ○イ


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/04/29 15:43:55 通報 非表示

他のYouTuberさんはコラボしないで欲しい。この人達とコラボすると人間性疑われる。ファンも減るよ。


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/05/18 05:22:59 通報 非表示

何であんなクッソ寒い横槍をドヤ顔で放り込めるのか理解が追いつかない。

しかも何度も何度も。

べしゃりの達人ですみたいな顔で不快感と羞恥心が突き抜ける。


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/05/25 22:25:12 通報 非表示

イケメン寄りの人の方は割と好きたけどもう一人の方が面白くないわ気持ち悪いわで数回見て切ってしまった


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/06/11 23:02:53 通報 非表示

ある病院を動画で紹介してたけど、その病院を調べたら患者への対応がひどい所だったから引いた。案件?その医者と知り合いなのか?闇を感じたので登録解除した。嫌な思いをする人が出ないことを祈る。

(ちなみにその事に触れるコメントは、第三者からのみ見えないように消される模様)


61: 61コメさん 2023/08/21 06:55:47 通報 非表示

トーヤの糞くだらんボケがなければ良くなると思う。せめてしょーもないボケ半分に減らして。


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/10/24 01:16:53 通報 非表示

制作会社にいたから裏側よく知ってるけどコヤスタはがっつり創価だからな

コラボで絡んでるメンツも全部学会コネクション

たっくーtvも全く同じ

学会員同士で界隈牛耳ってコメント欄も学会員がヨイショする構図

島田周辺とか絡む顔ぶれモロ一緒だから一般でも気付いてる人多いと思うけど


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/11/02 08:38:51 通報 非表示

動画に否定的なコメント書いたらめちゃくちゃ信者に叩かれたな。
コヤスタ=真実だと思ってるからやべえわ。

宗教系の動画が少ないのって保身に回ってるからかと思ってたけど、バリバリそっち系だったか~~


64: 62コメさん 「つまらない」派2023/11/05 04:43:40 通報 非表示

65: 62コメさん 「つまらない」派2023/11/05 04:46:19 通報 非表示

この人、自分がゲロブスな自覚がないナルシストで引くんだけど

https://i.imgur.com/diy0aQ6.jpg


66: 66コメさん 「つまらない」派2023/11/27 11:37:25 通報 非表示

都市伝説・陰謀論に集中して聞き入ってるのに悪ふざけするのが凄く野暮ったいしイラっときますね。


67: 67コメさん 「つまらない」派2023/12/11 19:46:55 通報 非表示

ゲストや他でもってるもんでしょ…

メイン2人のつまらない余計な脱線

本当もお観たいとも思わない…


68: 68コメさん 「つまらない」派2024/02/16 14:56:14 通報 非表示

不必要な箇所で話の腰を折り、よくわからないジャンプキャラの蘊蓄を早口で喋り出すのがスベってて痛々しい。


69: 69コメさん 「つまらない」派2024/03/01 09:10:37 通報 非表示

「政府の仕事をしている人」とかの話が胡散臭すぎ。テキトーな内容だったりするし。


70: 70コメさん 2024/03/20 08:46:10 通報 非表示

動画の内容より2人のボケとツッコミが寒すぎる。特にとーやのボケが超寒いうえに謎のふてぶてしい態度で下卑た笑いもキモい。この2人の乏しいギャグセンスでは笑いを混ぜつつというスタイルは向いてないわ。


71: 71コメさん 「つまらない」派2024/04/03 16:56:35 通報 非表示

容姿云々言えない現代だけど容姿が見ていて辛いしつまんないボケでいちいちイラッとするし天狗丸出しだし


72: 72コメさん 2024/04/16 02:12:49 通報 非表示

都市伝説が知りたいのに

二人のつまらない掛け合いを見なきゃいけないのが苦痛すぎて見るのをやめた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する