コヤッキースタジオはおもしろい?つまらない?


普通にググれば出てくる内容を自分らが見つけましたみたいな感じで言うの嫌いだし、ネットニュース棒読みしてるだけ
サムネイルで釣って内容は根拠もない嘘ばかり
とにかくサムネイルで釣ることしか考えてないから本当に非表示にして検索に引っかからないようにしてほしい
コヤッキーのドヤ顔
トーヤのボケ殺し
トーヤの話を頭から否定
話の腰を折る
この人内心トーヤの事嫌いだろって感じ
再生回数○回行ったら第二段します
登録者○人行ったら○○します
コジキかよ
同じネタを何度もこすりすぎ
ひのてぃ回いらない
更にコヤッキーの中途半端で不自然な関西弁で不快感増大
画面に出てる時は振り切って地元言葉使うか、その勇気がないなら標準語喋っとけ
都市伝説やオカルトは好きだけど、途中のつまらん掛け合いはいらん。
笑い方が気持ち悪いし、不快。
なんというか…「続編見たけりゃ高評価押せ」みたいな稼ぎ商法が多くなってきて見るの止めた。
漫画そのものは転載してないかもしれないけど、スタッフが漫画写し書きしたもん載せんのは法的にセーフなの?
今更ですがわたくしはコヤッキーに対する数々の暴言をお詫び致します これまで見直して遠藤&安藤クソカス、おーちゃんねるという腐れクソ連中なんかよりも10000倍マシだと分かりました
LINELINEでスタッフまで出す意味⋯。動画ネタ無し、イベント告知のみでファンがキャーキャー言ってるだけでつまらん。
何人来てる?(投げ銭)どんくらいいってる?はドン引き。
エンタメとしては(まぁまぁ)面白い。
ワンピース考察、都市伝説系YouTuberとしては最底辺レベル。
その辺の駆け出しYouTuberよりは、編集が綺麗だから見れるっちゃ見れる。
内容は好きだよ。ただ黒髪じゃない方のボケで話し進まないし全然面白くない。たまにならいいけど頻度多くて疲れる。ボケた瞬間早送りしてる。あくび多いのも嫌い。
再生数とかイイネ稼ぎが必死すぎてきもい。ノルマを課すとかいってあたかも視聴者側に達成を押し付けてくるのが図々しい。
オカルト好きでなんとなく視聴してたけど宇宙人系はマジで無理
最近の動画のサムネが怖くてチャンネル外したわ。
なす術なしシリーズが鬱陶しかったからちょうどよかったわ
とにかくとーやのギャグセンが寒気がする程笑えないのに頻繁に挟んでくるおかげでキツイ
ラジオのようにいつも聞き流してます。右の人の笑い方だけは耳に障る。それだけストレス。気持ち悪い(•́ε•̀;ก)💦
はじめは、都市伝説を肴にして離している感じが面白かった。本当に「紹介している」感じがした。でも最近は、話を信じ込んでいる感が強いというか、カルト宗教みたいな雰囲気がして気持ち悪い。
馬鹿にしてるやつらニートしかいない社会のゴミしかいなくて草
恥ずかしくないのかな?ww
一昔前に流行った?
サムネ詐欺を続けてるのに
呆れた。
もうそれくらいしないと
見られないの?
こっちは真剣に見てんのにいちいちもう一人のやつが寒いボケしてくるから内容が全然はいんねー
最近たまたま見つけてチャンネル登録した!都市伝説系は1つのエンタメとして好きなのと編集とかも丁寧やし見やすいのも良かった。
流行りの作品とか
スマートフォンの機能に
陰謀論でいちゃもん
付けるのが趣味なんですかねぇ?
週間の振り返り回はいいけど考察系は考察というより妄想の域って感じのこと言ってるのが苦手。