まだ話したこと無い人、お話しませんか~?(1人限定)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと お話 1人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 20:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして‼お話してみたいです‼


2: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:17:08 通報 非表示

>>1
こんばんは🌙😃❗


>>2
こんばんわに!!(は?)


4: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:17:53 通報 非表示

>>2
なんて呼んだら良い~?


>>4
あまり決まった呼び名とかないんで

いっそのこと作っちゃってくださいw


14: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:31:56 通報 非表示

>>5
ウルくんって言うね!


>>14
オッケーです‼


6: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:19:50 通報 非表示

>>4
私は、ららっていうよー!

呼び方は、なんでも良いよー


>>6
了解しました‼

すいません今までらくらくって読んでましたww(え?)


8: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:23:07 通報 非表示

>>7
あははww良いよー❗よく間違えられるから~


>>8
今度から気を付けます‼

申し訳ありません❗社長(?)


10: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:26:25 通報 非表示

>>9
えっ、社長!?


>>10
アイコンのカナヲちゃん可愛いですねw(すぐ話題を変えるな)


12: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:28:54 通報 非表示

>>11
ありがとう❗カナヲちゃん推しなの~❗


>>12
カナヲちゃんめっちゃ可愛くないですか?え


15: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:32:57 通報 非表示

>>13
可愛いよね~❗


>>15
なんか一時期カナヲちゃんのリアコをしてた時期がありましたw(あんた実弥推しやろ)


18: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:39:52 通報 非表示

>>17
wwそうなんだ~❗てか、さねみ推しなの~❗❓


19: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:40:22 通報 非表示

>>18
私も、さねみ好き~( 〃▽〃)


>>18
はいw

実弥に一目惚れしました☆


21: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:47:47 通報 非表示

なんだかんだ、優しいよね~(*´∀`*)ポッ

さねみ

>>21
守りたい、この笑顔…

実弥は一生推せる自信がありますww


23: 楽々( ・∀・) @Oo 2020/11/15 20:55:06 通報 非表示

>>22
私もカナヲは、一生推せる~❗


>>23
でもげんや君(漢字忘れた☆)は生きててほしかった( ;∀;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆