トーク民:妹、幼なじみ、親友にするなら誰?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民:妹 幼なじみ 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 21:04:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



・葵羽ちゃん・楽々・まりちゃん・凛々華・あかねこたん

幼なじみとか親友は...わかんないw


3: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:09:42 通報 非表示

>>1
俺は?←ペットw


>>3
ペットなんかいwwwww

りいくんは~そうだなぁ、犬って言いたいところだけど、

犬みたいな弟かなw


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:12:49 通報 非表示

>>4
犬系男子かな?w


>>5
それだww

りいくんめっちゃ犬系w


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:48:38 通報 非表示

>>6
マジかwwwwwwww


>>13
えりたんだん!

お久しぶり〜


>>15
おひさ~(●´∀`●)


>>16
【チャット】えりとひなたのトーク(●´ω`●)

https://tohyotalk.com/question/83135

来てよん


妹か…

ミクちゃん、ゆうき、ひなた、みーおん、葵羽ちゃんとか???


妹、陽菜、ヒロ

幼馴染、優馬、Mr,S

親友、ひなた

かな


9: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:39:35 通報 非表示

ららとかめさん


11: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:49:35 通報 非表示

妹:わかんない(てかいない!w←)

幼なじみ:みどりちゃん、ゆーくん

親友ミクちゃん、みーおん

とか〜w


りー!犬系男子でおさ馴染みになりたいw

カッコ可愛いもんwあ、でも親友かなー。

結構気が合うしw←は?

結論:幼なじみの親友


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆