ヨシダナギは好き?嫌い?
67
889
ヨシダナギ 好き
ヨシダナギ 嫌い
最新コメント
ヨシダナギ、僻地の少数民族まで会いに行って、かっこよく撮れる私すごいでしょう、と、アフリカとは関係ない自分の好みのことばかり綴ったエッセイを書いたりと、自己顕示欲の塊のような人間にしか思えない。 ヨシ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する