ヨシダナギは好き?嫌い?

ヨシダナギ 好き
好き

61(7%)
ヨシダナギ 嫌い
嫌い

779(92%)

7%
92%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.4 = 好き61票 / 総得票数840

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヨシダナギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/18 06:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派2017/08/23 22:07:21 通報 非表示

えせ


26: 2018/08/08 00:05:42 通報 非表示

めっちゃわかるww>>1


2: 「嫌い」派2018/02/24 18:06:59 通報 非表示

オンナの売り方が、水商売のようなあざとさを感じる。


27: 2018/08/08 00:06:08 通報 非表示

うん、そんな感じする媚び売ってる馬鹿ですよ>>2


98: 「嫌い」派2019/07/23 23:36:28 通報 非表示

>>2
何故か分からないけどやたら嫌悪感のある媚を感じるなと思いつつ経歴見て、「ネットアイドル→グラビアアイドル」で妙に納得した


3: 「嫌い」派2018/03/01 21:44:53 通報 非表示

なんかなんでも食べるしガイドに色目使われて喜んでる変態おばさん見たい気持ち悪いです。


28: 2018/08/08 00:06:35 通報 非表示

番組だからってやりすぎでは?と思います>>3


29: 2018/08/08 00:07:01 通報 非表示

>>3
実は変態だった…??


4: 「好き」派2018/03/10 20:44:15 通報 非表示

少数民族をプロモデルかのような佇まいで仕上がった写真がめちゃめちゃかっこいい!アングルも色調も印象強く、、ただただ人類の格好良さが表現されてる。ナギさんの人間味もすてき。発言や声の出し方が雰囲気があってひきこまれる。ずっと見ていたい、聞いていたい美しさがある。


10: 「嫌い」派2018/04/07 21:46:27 通報 非表示

>>4
センスねえな


31: 2018/08/08 00:07:55 通報 非表示

わかる>>10


30: 2018/08/08 00:07:33 通報 非表示

はーーwww>>4


72: 2018/12/25 09:52:27 通報 非表示

>>4
ジミーネルソンのパクリとしか思えない。


125: 125コメさん 「嫌い」派2024/01/09 20:47:30 通報 非表示

>>4
ねちょねちょした喋り方不快。


5: 「嫌い」派2018/03/11 00:40:45 通報 非表示

パクリ写真


32: 2018/08/08 00:08:09 通報 非表示

それはさすがに草>>5


6: 「嫌い」派2018/03/22 06:19:50 通報 非表示

ただの目立ちたがり

有名になりたいだけで自分の裸を晒している淫乱


33: 2018/08/08 00:08:20 通報 非表示

淫乱www>>6


7: 「嫌い」派2018/03/28 01:55:57 通報 非表示

写真もだし なぜそうしてるのか とか ないし ぬるい 気持ち悪い


34: 2018/08/08 00:08:40 通報 非表示

映画のポスターみたいで変な感じある>>7


8: 「嫌い」派2018/03/28 09:36:40 通報 非表示

胡散臭い。やり方が姑息。


9: 「嫌い」派2018/04/07 21:45:54 通報 非表示

誰とでも寝そうなあの口元の緩さ

画像加工でしかなし得ないあの色彩


35: 2018/08/08 00:09:03 通報 非表示

裏ではヤバいことしてそうです……>>9


11: 2018/04/14 08:58:26 通報 非表示

アフリカを利用している。結局好きなのはアフリカではなく、自分。


36: 2018/08/08 00:09:31 通報 非表示

え、ナルシ?ww気持ち悪>>11


51: 2018/08/08 21:41:11 通報 非表示

確実に頭悪いな>>36


12: 「嫌い」派2018/04/30 22:40:54 通報 非表示

インチキ


49: 2018/08/08 00:17:46 通報 非表示

そんな感じがしますね>>12


13: 2018/05/07 07:16:06 通報 非表示

この写真、アフリカを利用している。


14: 「嫌い」派2018/05/09 10:58:18 通報 非表示

ホンモノのアフリカをしっていたら、全てヤラセとわかる


15: 「嫌い」派2018/05/26 21:58:13 通報 非表示

作りこまれた写真。こういうのが好きな人もいるのだろうけど演出されたものだからね


37: 2018/08/08 00:09:52 通報 非表示

胡散臭いよね…>>15


16: 「嫌い」派2018/06/01 10:27:40 通報 非表示

ブスなのに宣材写真は盛っているから。


38: 2018/08/08 00:10:09 通報 非表示

ブスwww>>16


17: 「嫌い」派2018/06/17 16:05:14 通報 非表示

個人的には、あのような地域では、オサレなヤラセ写真よりもありのままの写真の方が好みです。


18: 「嫌い」派 2018/06/22 20:33:47 通報 非表示

私は大事なことはわかってるのよ感がキライ。女にだけ上から目線と感じました、キライ。誘惑行動の一部になっているようで困ります。


19: 「嫌い」派2018/07/06 17:26:53 通報 非表示

エロい売りがうざい


39: 2018/08/08 00:10:43 通報 非表示

ですね、見ていくうちに何だこいつってなります>>19


47: 2018/08/08 00:15:02 通報 非表示

>>19
若い時に水商売でもやってたのでは?wwww


20: 「嫌い」派2018/07/29 02:26:04 通報 非表示

番組で設楽さんが「女性を中心に大人気の」って言ってたけど、好きと思った事無い。


40: 2018/08/08 00:11:11 通報 非表示

私は男ですがあまり好きと思ったことはありませんね>>20


21: 「嫌い」派2018/08/02 20:48:00 通報 非表示

モザイクあるから嫌い


41: 2018/08/08 00:11:37 通報 非表示

…あってもなくても変わらないと思います>>21


22: 「嫌い」派2018/08/02 22:15:29 通報 非表示

写真も加工してるし自分に自惚れすぎ


23: 「嫌い」派2018/08/02 23:21:22 通報 非表示

これだとモデルに衣装着せて撮ってるのと変わりないと思う。


43: 2018/08/08 00:13:09 通報 非表示

ですね>>23


24: 「嫌い」派2018/08/07 01:45:44 通報 非表示

乳隠すな、なら写るな


46: 2018/08/08 00:14:10 通報 非表示

隠すの本当きもい>>24


44: 2018/08/08 00:13:14 通報 非表示

ええ、自惚れすぎです


45: 2018/08/08 00:13:43 通報 非表示

どうせ自分が注目されたいだけなのでは?


48: 2018/08/08 00:16:27 通報 非表示

見てるこっちがイラつく気分になります


50: 「嫌い」派 2018/08/08 21:20:38 通報 非表示

普通にキライ。

写真も絶対加工しとるでしょ!!


52: 2018/08/08 22:08:15 通報 非表示

変に色気出しすぎできもい


53: 「嫌い」派2018/08/08 22:33:50 通報 非表示

ブサイク


54: 「嫌い」派 2018/08/09 12:13:36 通報 非表示

写真はかっこいい。何でも食べるのはスゴイ。

でも外国でモテるのが自慢?股が緩そうだからでしょ。


55: 「嫌い」派2018/08/09 15:45:24 通報 非表示

色々とビジネス臭。


56: 「嫌い」派2018/08/11 17:40:47 通報 非表示

HDR使いすぎで、写真の色彩が不自然。


57: 「嫌い」派 2018/08/16 00:59:58 通報 非表示

喋り方が上から目線で敬語も使えず嫌い。


58: 「嫌い」派 2018/08/16 15:11:06 通報 非表示

商業部族しかいかないから


59: 「嫌い」派 2018/08/16 15:19:06 通報 非表示

写真がつまらないポーズ決めたものばっかり

そこに暮らしてる人達の生活がわかる写真にすれば良いのに……

ポスターみたいな写真撮りたいなら実際の部族の人をモデルにする理由ない。一般の人にコスプレさせてもおんなじもの撮れるでしょう

写真が大したものじゃないからなおさらなんだけど、脱ぐのも目立ちたいだけのようにしか思えない。

同じ裸になるなら現地の人目線の写真とれよ


60: 「嫌い」派 2018/08/16 21:29:05 通報 非表示

自分はモテると勘違いしてそぉ、男性との距離が近い


61: 「嫌い」派 2018/08/19 16:31:41 通報 非表示

露出狂のおばさん。メンタル感がすごい

顔がガ○コちゃんって恐竜に似てる


62: 「好き」派 2018/08/19 17:02:18 通報 非表示

好きー。憧れてます☻


63: 「嫌い」派2018/08/19 19:42:43 通報 非表示

写真がわざとらしい


64: 「嫌い」派2018/09/04 11:27:00 通報 非表示

女を売りにした

写真家のイメージしかない!


65: 2018/09/18 13:53:12 通報 非表示

きもい


66: 「嫌い」派2018/09/30 21:21:55 通報 非表示

カメラマンのくせに本当の美しさや生命の力強さを撮れない

早い話がインチキ加工の騙し写真

女性ならではの厚化粧カメラマン


67: 「嫌い」派 2018/09/30 21:24:05 通報 非表示

ドブネズミみたいに美しくなれない偽写真家

哀れ


69: 「嫌い」派2018/10/10 03:51:50 通報 非表示

うさんくさい。英語全然しゃべれないし理解もできてない。


70: 「嫌い」派2018/11/15 18:51:28 通報 非表示

インチキ臭い


71: 「嫌い」派 2018/11/29 00:58:11 通報 非表示

あざとい


73: 「嫌い」派2019/01/11 00:23:44 通報 非表示

いじめられていたのがわかる


74: 「嫌い」派2019/01/20 21:24:32 通報 非表示

客あしらいのうまいホステス


75: 2019/01/20 21:28:18 通報 非表示

現地の方に嫁いでほしい。


76: 「嫌い」派2019/01/23 18:24:56 通報 非表示

ジミーネルソンのパクりだから!


77: 2019/01/24 00:00:12 通報 非表示

とにかくつまらない、申し訳ないけど女性の限界


78: 「嫌い」派2019/01/24 00:15:27 通報 非表示

ちょうど良いブス


79: 「嫌い」派2019/01/24 00:21:16 通報 非表示

カバ顔


80: 「嫌い」派2019/01/25 01:14:58 通報 非表示

中身がペラペラ!


81: 「嫌い」派2019/02/01 00:21:27 通報 非表示

胡散臭い。勘違いしている。


82: 「嫌い」派2019/02/05 10:19:52 通報 非表示

やらせ。媚びた表情。他人任せ。

漂うビッチ臭、メンヘラ感。


83: 「嫌い」派2019/02/06 21:43:04 通報 非表示

ジミーネルソンのパクリだから


84: 「嫌い」派2019/02/08 17:11:09 通報 非表示

いいオンナを演じてるブス


85: 2019/02/13 14:35:56 通報 非表示

こないだクレイジージャーニーで見たけど、ボソボソ喋るだけのぱっとしないおばさんだった


86: 「嫌い」派2019/02/16 18:40:29 通報 非表示

なぜかわかりませんが、けだるそうないつもヘラヘラ笑っているような雰囲気が生理的に受け付けません。なんだろう?


120: 120コメさん 「嫌い」派2023/08/16 02:59:24 通報 非表示

>>86
アフリカの現地で雇っているガイドを、自分に対して恋心を抱いているのを分かった上で上手いこと使っていると発言したり、牛の血液をスープの様にグビグビ飲んで、よく飲めますねって言うTVクルーの問い掛けに、食べ物で死ぬ事はないから断る理由はない、なんて言っちゃう厚顔無恥っぷりをニヤニヤヘラヘラしながら披露してるから不快なんだと思う


87: 2019/02/19 12:41:53 通報 非表示

作品は良いかも。ただ私が留学した時、外国人男に甘えた態度で媚売りまくる日本人女を沢山見て、それを100倍濃縮したヨシダの感じに嫌悪感しか感じない。現地の男の奴隷になりそうな雰囲気。


88: 2019/03/28 12:07:20 通報 非表示

この手の下らないカメラマン、フォトグラファーって沢山いるけどやってることって結局自己満足なんだよ。社会的意義もなにもない。被写体に依存して自分好みに仕上げて好き勝手やってるだけ。哲学もなにもない。写真って何かって考えたこともないんじゃないか?


89: 「嫌い」派 2019/03/29 13:05:37 通報 非表示

きもい


90: 「嫌い」派2019/04/12 15:57:01 通報 非表示

どれも似てる


91: 「嫌い」派2019/04/15 22:13:35 通報 非表示

勘違いパクリやろう


92: 「嫌い」派2019/06/01 06:13:06 通報 非表示

部族で遊んでる


93: 「嫌い」派2019/06/08 10:51:39 通報 非表示

目立ちたいだけの浅いアホ

写真加工しすぎ


94: 「嫌い」派 2019/06/08 21:13:59 通報 非表示

なんか顔が受け付けない。魚顔って言うか、生々しい。


95: 「嫌い」派2019/07/06 01:37:54 通報 非表示

胡散臭い


96: 「嫌い」派 2019/07/14 03:24:49 通報 非表示

部族の良さが何一つ伝わってこない


97: 「嫌い」派2019/07/17 15:51:57 通報 非表示

イタタタ


99: 「嫌い」派2019/08/01 00:18:49 通報 非表示

部族商売


100: 「嫌い」派2019/08/01 00:29:06 通報 非表示

少数民族を尊敬しているように思えない。アートとして扱っているのが嫌。


101: 「嫌い」派2019/08/01 21:34:21 通報 非表示

被写体の民族に魅力があるだけで、ヨシダには魅力はない。


102: 「嫌い」派2019/08/02 00:50:07 通報 非表示

直感です。自己顕示欲しか感じない


103: 「嫌い」派 2019/08/08 00:57:56 通報 非表示

映像でも写真でも、部族に対する愛を感じられない。
それでも番組で使うのは上半身裸になるパフォーマンスで数字取れるだけな気がする。

女性の武器を全面的に理由して仕事してるのが写真家とは笑える


104: 「嫌い」派2019/08/10 04:00:36 通報 非表示

好きとか言ってるやつ>まずは、ジミー・ネルソンで検索

HDRの一つ覚え。終了。


105: 「嫌い」派 2019/08/21 13:46:25 通報 非表示

阪急のトークイベント 自由席になってるのに 関係者がめっちゃ態度でかくて

席を占領してて

なんか わかるー

この人の取り巻きなんだーと納得。

もう二度と見ない

行かない

興味もたない。


106: 2019/08/23 20:09:05 通報 非表示

>>105
お前は俺か。っていうほど、同意


108: 「嫌い」派 2019/08/28 00:31:35 通報 非表示

どれも同じで、見れば見るほどつまらない


109: 109コメさん 「嫌い」派2019/09/22 23:17:45 通報 非表示

垂れてるし、離れてるし


110: 110コメさん 「好き」派 2019/12/27 13:35:35 通報 非表示

妬みのコメント凄😱はずかしぃー 悲しい人達だ。


111: 110コメさん 「好き」派 2019/12/27 20:51:57 通報 非表示

こんな投票をして 何が楽しいのですか?自身の顔でも出して 美人がブス投票してみたらどうですか?


112: 112コメさん 「嫌い」派 2020/02/17 19:46:03 通報 非表示

ブスだよ


113: 113コメさん 「嫌い」派2020/04/14 00:25:13 通報 非表示

パクリからの広告代理店商法だと思うこの人…ジミーネルソン以前にこの人の民族写真ほぼ構図ライティング似通ったフォトグラファーが個展やってて、それパクられたんじゃないかと思うくらい、先に似た絵を出してる人がいる。しかもその人も民族の絵撮りしてヨシダナギより早くにやってる。パクリ銭湯絵師と同じ売り方なのかなあ


114: 114コメさん 「嫌い」派 2020/07/15 18:12:27 通報 非表示

ブスって気がついてないから


115: 115コメさん 「嫌い」派 2020/09/09 21:24:15 通報 非表示

5年後には居ないだろう。偽者。


116: 116コメさん 「嫌い」派2022/10/21 21:59:56 通報 非表示

やり口がゲスい


117: 117コメさん 「嫌い」派 2022/10/24 20:30:38 通報 非表示

展示会見に行ったらアフリカ人の写真パネルがウン十万って...

アフリカ人で金儲けとか凄いわ


118: 118コメさん 「嫌い」派2023/01/29 21:05:01 通報 非表示

現地の人間を小道具として使ってるだけ

用意したロケーションでポーズ取らせただけのコスプレ写真に真実味も感動もある訳ない


119: 119コメさん 「嫌い」派2023/03/07 11:35:38 通報 非表示

金かけてぞろぞろ現地スタッフ雇って女王様気分で撮った写真には何も感じないというよりも商業臭さしかない。

何、あのフィルター掛け過ぎたつまらねえ写真。

自分に酔い過ぎた、なんちゃって写真家。

女じゃなかったら絶対メディアには出てこれないだろう。


121: 121コメさん 「嫌い」派2023/10/26 05:46:47 通報 非表示

少数民族が好きで幼少期はマサイ族になりたかったと豪語している割には、自分自身は日本に住んでいて、今の今まで一度もアフリカや他の国へ住んだことがないことに少数民族への愛を感じない

そんなに好きなら海外へ移住して各地の少数民族と生活を共にすればいいのに

日本にいる理由ないでしょ

仕事はリモートワークで今やどこでもできるし

結局は少数民族を商業目的でしか見てないんだと感じてしまう


122: 122コメさん 2023/12/12 16:18:42 通報 非表示

さいこー


123: 121コメさん 「嫌い」派2023/12/22 09:47:09 通報 非表示

やり方が下品


124: 124コメさん 「嫌い」派2024/01/08 22:16:43 通報 非表示

顔がトカゲみたいで気持ち悪い!!


126: 126コメさん 「嫌い」派2024/01/12 12:56:02 通報 非表示

タトゥーがキモい。TVでで見たくない


127: 127コメさん 「嫌い」派2024/03/06 01:21:45 通報 非表示

CAMPFIREで新しい写真集の制作のためにクラウドファンディング中のようだが、以前の記事で下記の発言があったことをヨシダナギを支援した人々は知っているのだろうか。

ヨシダ:クラウドファンディングとかは、私には向いていない。
その手の責任を抱えながら生きる日々ほど、私にとって苦しいものは無いですね。無責任に生きていたいんですよ、誰にも迷惑をかけない状態で。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する