通知ためて

3 2022/10/29 19:08

トピ画じぶん

返事はやいほーかな。しらんけど

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 19:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大好き(*'▽'*)♪


早く会いたいよー!


俺の可愛い可愛い彼女やからみんな手出すなよ!!!!!

出したら地獄送り( ・ㅂ・)و ̑


リスナー入っていいですか?


>>4
すみません、今大事なプライベートな話をしているので、今度で良ければ


>>7
いえいえ、こちらこそすみません


>>8
いえいえ(*^^*)


10: めたもる酸 @qw2022/10/30 15:54:12 通報 非表示

>>5
アンチでもなんでもないんですけど、プライベートの話ししてるんだったら限トピでやればいいのではないでしょうか


>>10
別にそれは構わなくないですか?どこで話そうと

逆に俺達の話聞いて何か

特するんですか??


12: めたもる酸 @qw2022/10/30 19:07:56 通報 非表示

>>11
別におすすめとして言っただけなんですが

特になるとかではなく、あなたたちが話を聞かれるのが嫌なのであれば、限トピで話したら聞かれませんよっていう意味なんです

おすすめとして言っただけです

あなたたちの話場所に文句を言ってるわけではありません


>>12
文句つけてないんやったらおすすめも何も言わんくて大丈夫では。

限トピではできひんくてこっちでやってたんですよ。

色々事情あってここでやってたんすよ

なんでほっといてくれたらええじゃないですか


15: めたもる酸 @qw2022/10/30 21:37:11 通報 非表示

>>14
"大丈夫では"とは

文句とおすすめの違い分かりますか?


>>15
わかりますよ


20: めたもる酸 @qw2022/10/30 21:39:56 通報 非表示

>>16
「文句つけてないんやったらおすすめも何も言わんくて大丈夫では。」というのがわからないんですけど

この文もう一度読み直してください

おすすめは文句ではありませんから


>>20
おすすめも何も言わんでええ、ゆーたねん

理解力ないだけですやん


>>20
だから何が言いたいん?笑笑あんたに関係ないやんw

迷惑かけた?w


>>15
だから、わざわざ言わんくていいから、

あんたに関係ないやろ


23: めたもる酸 @qw2022/10/30 21:41:34 通報 非表示

>>17
関係ないとはなにに関係ないか教えてください


>>23
あなたにどこでプライベートの話しようが、関係ないですよね?わざわざあなたが言う必要ありませんから


25: めたもる酸 @qw2022/10/30 21:48:27 通報 非表示

>>24
話聞いていましたか?

私はおすすめとして言っただけであなたたちに文句を言ってるわけではありません、なのになんであなたにそんな気分悪いこと言われなきゃいけないんでしょうか


>>25
逆に気分悪くなるのはこっちなwww

だからわざわざ言わなくていいし、あんた関係ないからwww話入ってくんなって笑笑マジだるいよ?w


>>25
関係ないってゆわはったんですよ文句を言うなとわいってはらへんねん

事情もわかってないのになんか言われてめんどくさしてるんあなたやんこっちのが気分悪いわ


>>10
限トピなんでか知らんけどでんかったんでこっちでしてました。なんかすんません


>>13
いや、あいらが謝る必要ないよwww


28: ありゅ。 @atyu 2022/10/31 20:16:39 通報 非表示

無音くさ


31: ありゅ。 @atyu 2022/10/31 20:49:27 通報 非表示

>>29
ボイチャが


34: 百合ナ @bloomnight772022/10/31 20:53:04 通報 非表示

通知を溜めるぞ〜w


>>34
wwwwwwwwやたw


36: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/10/31 20:53:55 通報 非表示

久しぶりにこのサイト来た者です

よろしく


>>36
よろしくおねがいします^^*


38: 百合ナ @bloomnight772022/10/31 20:55:16 通報 非表示

>>37
よろしく〜、今ご飯中なのでリスナーで参加…なのですが、音が聞こえない💧


>>38
まじですか(・・;


42: 百合ナ @bloomnight772022/10/31 20:57:01 通報 非表示

>>39
はい💧イヤホン一度抜いたりと色々試してみましたが…


>>42
まじすか💦困ったもんやわぃ


40: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/10/31 20:56:09 通報 非表示

>>37
よろしくっす


44: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/10/31 20:58:44 通報 非表示

ぱぶじやってる人はいる?


45: LEGION @TOKUSATU_LOVE 2022/10/31 21:00:00 通報 非表示

DBDモバイル勢です

赤帯です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する