LINEの通知荒らしです

6 2021/01/06 12:23

まぁ、あるトーク民のLINEの通知なのですが凄く怖いんですよね。

はい

ただ、それだけです。

47件未読スルーしてるのは気にしないでください(((((((((

オプチャとかじゃないんで名前とアイコンは隠してます。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINE 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 12:23:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかオペラ歌手っぽいですね←そういう問題じゃない


>>1
オペラ歌手www


>>2
なんか女性のオペラ歌手の人が歌ってそう←←


>>6
本人に言っとくわwww


>>8
誰かわかるの?www


>>9
りん、47件未読スルーしてるトピ主やから✨


>>11
スルーし過ぎww

なんかわかったかも(((((


>>13
草w未読スルーの神やからね(((((((((


>>14
拝ませてください‼←


>>15
草www拝むが良い(((((((((


>>16
ええ⁉

こんなぴえんハートの形をしたぴえんでもいいんですか?←何言うてんの?


3: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 12:30:25 通報 非表示

なんとなく誰か分かる(((え


4: ゆな♛ @nemuina 2021/01/06 12:31:10 通報 非表示

ひな先輩だぁ((


大丈夫かいなぁ←←←


>>5
お?wちゃんぽん?w


>>7
え?なにぃ?

それより世の中変人いるもんやねぇー←


>>10
そんやねぇ

めっちゃ変な人おるねぇ

寿司食べたらしいで


>>12
お寿司いいなぁ

んまぁ、うちも食べたけどぉ←←←


画像・吹き出し
タグ: LINE 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する