パソコンで変な通知が出たりする人、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パソコン 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 13:39:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ちょっと話がある


>>3
こういうのでる?

許可を求めて

>>5
絶対許可を押してはダメ!

まさか押しちゃった!?


>>7
よかったあ~


>>7
こういうのは出る?

ろぼっとでない

>>10
じつは私押しちゃったんですw許可を


>>11
あぁ~

まあ、俺は知らんふりする((


>>12
そうですか~

で、ウイルス感染しちゃったんです


>>13
あぁ~

心配になるっすよね。

右下に出るやつって、「ウイルすに感染しました」とか?


>>14
うん!!


>>15
あ~

先生に言ったことあるんだけどさ、それ絶対に押したらダメ!って。

無視しなさい。って言われた。


>>17
先生も知ってるんだ、、


>>35
╰(*°▽°*)╯


>>14
なんか偽のウイルス対策ソフトの案内みたいなのが出るんですよ「今すぐアンチウイルスをオンにしろ」とか、、


>>16
無視したほうがいいよ。

何起こるかわかんないから。


>>14
30秒に一回くる、、(うざい)

今すぐアンチウイルス

>>19
わかる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>20
あなたのパソコンにも同じの出る?


>>22
マジかw

学校のパソコンも今ウイルスに感染しそうなのw


>>23
やばいやん((

先生に言いたいけどふゆやすみだしね


>>24
もう先生に言った


>>26
あとこれマカフィーっていうウイルス対策ソフトの偽物だって

マカフィーアンチウイルスをオンにしろ」

>>30
PCデポいったほうがいいよ


>>29
こうゆうのたぶん「トロイの木馬」だからパソコンの通知設定で通知が来るメアドをブロックか削除すれば消えるよ((我の実体験


>>37
まじか。


>>25
(m´・ω・`)m ゴメン…

落ちるね


>>28
大丈夫だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆