富士通のパソコンがこの画面なんだけど!?

2 2022/07/29 21:53

タイトルの通り富士通のパソコンがこの画面なんですけど、時刻となんかよくわかんないやつが消えちゃって開けません。どうしたら開けるでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 富士通 パソコン 画面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/29 21:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい!


シャットダウン効果なし??


>>2
シャットダウンできなかった。シャットダウンしようとしたけど押しても押してもシャットダウンのボタンが出てこないようになってる。


>>3
なるほどぉ...


>>2
ごめん!!本当に検索しても出てこなかったから、質問してたんだけど、ずっと探してたらできて開けた!!本当にありがとう!!


>>4
ぉぉお!おめでと~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する