この画面を見たそこの君!雑談、ボイチャしない!?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画面 そこ 雑談 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/17 13:21:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕この曲好き、🤲

生きる

>>3
👍だよなっ!😉✨✨w


雑談、ボイチャ部屋として使っても大丈夫です!


>>6
9時いける?


>>11
今できるよー


>>12
親帰ってきちゃった、、

でもいけるかも、、


>>19
じゃあ今日やめとく?


>>19
明日できたらやろ!


>>12
じゃあやる?


今ご飯食べてて、


ボイチャしよー


ボイチャできる?出来ないならいいけど、


画面を見たそこの君はいま

ここにいるよ


今日ボイチャできる?


やほいおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)


>>31
何時に明日来れる?


>>34
笑うんじゃない!w


ロケットおおおお!


いえーーーーい(≧∇≦)/!


(≧∇≦)/


>>42
ここに14時集合じゃあい!


ただいまん

親帰ってきたー


誰もいない?


リスナーではいっていい―?


れいなーDM送ったから見てねー


>>48
ボイチャするー?


>>50
するー


>>50
ここに来てー


>>56
つ、つかさくん?!!////


>>58
つかさくんだぁー!///


>>60
ちょっ!///何急に?!


>>62
ぼ、僕も、、す、、なんでもない!!///


>>64
なんで見ないってば!///


>>64
そら〜、かまってくれない?

うりカラフルピーチ

>>67
ここで言うな!w


>>68
えぇー、なんせ?

うりカラフルピーチ

>>69
なんせってなーに?w


>>70
なんでって意味、!

うりカラフルピーチ

>>73
浮気だあああ!うりさんにも!!


>>74
浮気じゃねえよ!!


>>75
ダメだぞおお?!!?


>>77
違うわ!

うりは一位でじゃっぴとたっつんは二位なの!


>>78
じゃっぴーとたっつんどっちが2位ー?!


>>80
そんなのだめだああ!!


>>81
なんでぇぇぇぇ(泣)


>>82
ランクをつけるならしっかり決めるんだ!


>>83
なんでだよ!いいだろ!

ゆあん泣き顔

>>84
リレーでもほとんど同じタイミングでゴールしてもランクはつけられるだろ?!!


>>85
つけられねえよぉ!


>>86
どうしてだよおおおおおおお!!


>>89
はああ??!


>>89
そらは嫉妬するタイプですかぁぁ?!


質問あったらコメでw


>>92
じゃあー,そらは、睡眠優先ですか?それとも食欲優先ですか?!


>>92
そらはいっつも何時に寝ている?!


>>94
じゃあー,学校で一番好きな教科?!


>>92
なるほど〜,w


>>92
一番好きな菓子は?


ちょいトイレへ行ってくるどあぁ!


うたええええ!


帰ってきた!!


>>103
歌うんじゃないのかああ?


>>105
何歌うん?


上手く歌えなかったw


>>112
おけええい!


ちょい待っててw


失礼します!


声かっこいい(*^▽^*)


ボイチャ良い?


>>121
ボイチャいいよー


ちょっと待ってて!


歌上手い!


上手い!


次良い?


好きな歌でいいですか?


>>130
全然いいですよ!


風の音聞こえてるけどファンヒーターです、


>>132
やめるわー


>>133
すみません


>>133
親帰ってきたん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆